ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ハイドPさんのところで、歌い手さんが紹介されていたので
「そういうエントリーも有りだなっ。」てことで・・・
歌手 「石川ひとみ」さんの紹介(その3)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

紹介をはじめる前に・・・
お気に入りの動画を以下に貼っておくので
時間のある方は、是非とも見てやってくださいな。
埋め込み出来ない動画は単純にリンクです。

まちぶせ」のプロモーションビデオ
あることさえ知らなかった。
しかし、まっすぐに見つめてくるひとみさんカワエー

レッツゴーヤングでの「三枚の写真」です。
まちぶせのあとの楽曲なのだけど
ひとみさんがノッテいる感じがします
ErolinPのMAD10作目は、この楽曲でした。

次からは”ようつべ”に存在している動画をディスコグラフィー順に貼っておきます。
石川ひとみ その3 なので16作目から紹介します。


16作目 にわか雨


歌詞が切ない。歌唱力は全開だな。
結構、好きな楽曲だったりする。


17作目 

この頃のひとみさんも可愛いなぁ。
ヘッドホン推奨。


18作目 メモリー


白いドレスが良いねぇ。あと、ピカピカしてるのも。
大人の魅力が全開な感じだな。
大音量推奨。
ライブ演奏でこの歌唱力は凄いとしか言いようが無い。
(特に後半は凄い)


19作目 アモーレ


この曲から路線転向したのかな?
初見では「痛っ!」と思ったのだけど・・・今は、そうでもない。
どんな曲でも歌えるのだなという理解でいる。


20作目 裸足でダンス

唯一、ようつべに無い楽曲


21作目 夢回帰線

めっちゃ妖艶な感じのひとみさん。
演出も良い感じだし、歌唱力も全開です。
色んな表情を見せてくれます。
当時、この楽曲は「ナリス化粧品」のイメージソングだったようです。(Wikiより)


22作目 秘密の森

イメージチェンジして清楚な感じのひとみさん
何故か少女のような感じがします。大変に良い雰囲気です。

このエントリーでの紹介はここまで。


次回は(石川ひとみ 番外編)で、オリジナル曲以外を紹介しますね。
なに、もう要らないってか!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





いいですね~
中でも「メモリー」が素晴らしい。
歌が上手くて声が伸びるているだけじゃなくてちゃん歌詞に感情がこもってるし。
衣装もキラキラしているところもよかったです。
ErolinPさんがハマるわけです。
【2008/09/23 23:12】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
返信が遅れまして、すいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。

以下に返信させて頂きます。

>いいですね~
いいですよねぇ~

>中でも「メモリー」が素晴らしい。
>歌が上手くて声が伸びるているだけじゃなくて
そう言って頂けると、自分のことじゃないけれども
自分の事のように、うれしいです。

>ちゃん歌詞に感情がこもってるし。
そうですよね。
感情こもりまくりになってますね。

>衣装もキラキラしているところもよかったです。
そうそう。
出来るかどうかは別にして・・・
225Pさんのように、キラキラした動画が作りたいです。

>ErolinPさんがハマるわけです。
しっかりとハマっています。

また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

ではでは・・・
【2008/09/24 19:47】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

