ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


今日は、歌手「石川ひとみ」さんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

ひとみさんの笑顔はカワエーですなー
まちぶせ_000002

自分のお気に入りのショットを置いときます。
このショットは以下の、ようつべの動画から切り出しました。

☆81年 FNS歌謡祭の「まちぶせ」


上の動画は、81年 のFNS歌謡祭の時のものです。


☆石川ひとみ ♪まちぶせ♪【2008バージョン】 hitomi ishikawa


上の動画は、最近のひとみさんです。
ホント、いつまでも若いなぁ~

もう一度、言っておこうかな。
ひとみさん。誕生日おめでとうございます。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ





石川さん、お誕生日おめでとうございます。
上の動画、「好きだったのよ」の部分(0:50辺り)の声の伸びが凄いですね。
下の動画は最近のお姿でしょうか。
ホントにいつまでもお若いですね。
旦那様がうらやましい。
【2008/09/20 21:45】 URL | 225P #-[ 編集]
日付変わってしまいましたが、おめでとうございます。
しかし若いですなー。自分のママンがこんな人だったら超マザコンだろうな(笑)
【2008/09/21 00:38】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん、ハイドPさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。

昨日(と言っても9/21 02:00頃)は・・・
TAKAPのラジヲを聞いていたのですが
寝落ちしていましたので、コメントに気付いていませんでした。
ごめんなさい。

また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。


>>225Pさん

>石川さん、お誕生日おめでとうございます。
ひとみさんに代わってお礼させていただきます。
ありがとうございます。

>上の動画、「好きだったのよ」の部分(0:50辺り)の
>声の伸びが凄いですね。
ほんと、スゴイ伸びですよねー
どこまで伸びるんでしょうか?

>下の動画は最近のお姿でしょうか。
最近(2008/8/2)テレ朝のレコパレとかいう番組で
放送されたようですので、最近のお姿ですね。

>ホントにいつまでもお若いですね。
>旦那様がうらやましい。
本当に、うらやましいです。
リアル嫁と換わって(ry



>>ハイドPさん
>日付変わってしまいましたが、おめでとうございます。
ひとみさんに代わって、お礼させて頂きますね。
ありがとうございます。

>しかし若いですなー。
マジに”よんじゅうきゅう”歳とは、思えないですねー

>自分のママンがこんな人だったら超マザコンだろうな(笑)
あぁー、その気持ち分りますわかりますワカリマスw


>>225Pさん、ハイドPさん
お越し下さいまして、本当にありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。
楽しいなーBlogって

ではでは・・・
【2008/09/21 10:22】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

