ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ねーよwwwPさんの新作


うぅ~ん。どうやって合成したんだ???
わかんねー
千早先生の解説待ちだな。

しかし、ねーよwwwPさんの千早カワエーなぁ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ErolinPさん、早っw!
【2008/09/18 22:27】 URL | 225P #-[ 編集]
紹介どうもです。

今回は・・・作業時間素材集めから合成まで1時間ちょいでした。逆に書き出しに2時間近くかかって参りました。

本当はmidのアングルでやろうと思ったんですがズレが酷くて断念。upだと殆どズレが無く合成出来た上に表情が可愛い表情ばかりでこっちでやって正解だったかなって感じです。

これから千早先生と解説を収録し始めます。
【2008/09/18 23:08】 URL | ねーよP #mKWgjQpY[ 編集]
>>225Pさん、ねーよwwwPさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん

>ErolinPさん、早っw!
ねーよwwwPさんのとこに行ったら貼ってあったので・・・
ニコ動で観る → すぐ紹介 の流れでした。
しかし、どうやって合成するんだ?
自分には分からんですわー



>>ねーよwwwPさん

>紹介どうもです。
いえいえ。

>今回は・・・作業時間素材集めから合成まで1時間ちょいでした。
1時間ちょいで出来るのですか?
自分には出来ないなぁ。

>逆に書き出しに2時間近くかかって参りました。
プレミアのせいですかね?

>本当はmidのアングルでやろうと思ったんですがズレが酷くて断念。
それは残念!
自分も「三枚の写真」でBB素材を上から被せたら
結構ずれるので止めた部分がありましたよ。

>upだと殆どズレが無く合成出来た上に
そうか!UPでやれば、ズレが無いんだ。

>表情が可愛い表情ばかりで、こっちでやって正解だったかなって感じです。
千早のUPはカワエーですね。

>これから千早先生と解説を収録し始めます。
wktkして待ってますねー。


>>225Pさん、ねーよwwwPさん
コメントありがとうございます。
本当にうれしいです。

ではでは・・・
【2008/09/19 03:53】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

