ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


柴田淳 「愛をする人」


ハイドPさんのとこで「愛をする人」は・・・
今日(2008/9/17)リリースって書いてあったのだけど
もう既に、ようつべにはあるんですねぇー。
MTVで放送したやつだな。

しかし、柴田淳さんは良いねぇ~
全部がサビなんですかねぇ~
超リピート中ー

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ





いいですね~
俺の作った動画じゃないのにあやうく「紹介どうもー」とか言いそうになった(笑)

しかし、すっかり淳さんにハマってしまわれたようで。
シングル初回版にはこのPVとメイキング入りのDVDが付いてるんですが、
終始2828が止まらなかったですよ!
…と、更なる広報活動。
【2008/09/17 23:09】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
いやー
染みるなあ。
こはハマりそうだ。

あと、昔、PV録画していたことあったけど、相変わらず美人ですな。
【2008/09/18 03:30】 URL | 225P #-[ 編集]
>>ハイドPさん、225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。

コメントに気付くのが遅れ、申し訳ないです。
昨日は寝落ちしてしまった。

この返信は仮返信です。
正式返信は、本日中に返信させて頂きます。
【2008/09/18 07:15】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>>ハイドPさん、225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

>>ハイドPさん

>いいですね~
>俺の作った動画じゃないのにあやうく
>「紹介どうもー」とか言いそうになった(笑)
ファンの心理って、そう言うものかなぁ~と思います。

>しかし、すっかり淳さんにハマってしまわれたようで。
ハマってますねw

>シングル初回版にはこのPVとメイキング入りのDVDが付いてるんですが
>終始2828が止まらなかったですよ!
>…と、更なる広報活動。
もうすでに、柴田淳さんのCDをポチッてたりwww



>>225Pさん

>いやー
>染みるなあ。
染みてますー

>こはハマりそうだ。
既にハマってますYO-

>あと、昔、PV録画していたことあったけど、相変わらず美人ですな。
ホント、すげー美貌だなぁ~


>>ハイドPさん、225Pさん
コメントありがとうございます。
本当にうれしいですよ。
今後とも、よろしくお願いします。

ではでは・・・
【2008/09/18 20:53】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

