ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ハイドPさんのところで、歌い手さんが紹介されていたので
「そういうエントリーも有りだなっ。」てことで・・・
歌手 「石川ひとみ」さんの紹介(その2)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------

紹介をはじめる前に・・・
お気に入りの動画を以下に貼っておくので
時間のある方は、是非とも見てやってくださいな。
※埋め込み出来ない動画は単純にリンクです。

1981年の紅白歌合戦の「まちぶせ
「なに、この高画質」って思うほど、超高画質で見ることが出来ます。
思わず「ガンバレ!」って応援したくなりますよ。

2002年のザ・ベストテンでの「まちぶせ
この時、ひとみさんは4X歳の女の子ですけど・・・4X歳に見える?
こんな4X歳の女性の方は、まわりにはいないなーと
思ったり思わなかったり・・・
※ひとみさんの生年月日 1959/9/20

次からは”ようつべ”に存在している動画をディスコグラフィー順に貼っておきます。
石川ひとみ その2 なので11作目から紹介します。

11作目 三枚の写真

フルコーラスの動画が、よく残っていたなと思う。感謝!

12作目 ひとりじめ

この頃のひとみさんも可愛いなぁ。
次作のMADはこの楽曲なんだけど、簡単ではなさそうだな。

13作目 君は輝いて天使にみえた

画質は良くないけれど、スゲーかわいいんじゃないかな。
それに、自分的にはこの楽曲が一番好きかもしれない。
男性視点の歌詞ですが、ひとみさんがとても爽やかに歌ってくれます。
癒されるなー

14作目 冬のかもめ

出だしの整った顔立ちで目を伏せていくところなど鳥肌です。
それに歌唱力が際立ちます。

15作目 パープル ミステリー

めっちゃカワイイひとみさん(赤ドレスバージョン)
ひとみさんが画面から見つめてくるので萌え氏にます。

15作目 パープル ミステリー

めっちゃ美人のひとみさん(黒ドレスバージョン)
スタジオ収録ですので、大変に良い雰囲気です。

このエントリーでの紹介はここまで。

次回は(石川ひとみ その3)で、16作目から紹介しますね。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





石川さんが、こんなにたくさんの曲を歌っていたなんて、失礼ながら知りませんでした。
こうして並べると、元々上手いのですが、洗練されていくのが分かりますね。
それにしても、You tubeの情報量は凄いですね。

蛇足ですが、スクールメイツとか、ビッグバンドとか懐かしいですね。

あと、パープルミステリー(黒ドレスバージョン)のセットはこの歌のために組んだんでしょうかね。
力入ってますね。
【2008/09/14 08:20】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>石川さんが、こんなにたくさんの曲を歌っていたなんて
>失礼ながら知りませんでした。
今、知って頂けたので良いのかなぁ~と

>こうして並べると、元々上手いのですが、洗練されていくのが分かりますね。
そうですね。
どんどん洗練されていってますよね。

>それにしても、You tubeの情報量は凄いですね。
ホント!凄いよね。YOU TUBEって・・・

でも、本当に凄いのは・・・
YOU TUBEにうpする動画を持っている人なのかな。

>蛇足ですが、スクールメイツとか、ビッグバンドとか懐かしいですね。
懐かしすぎますよねwマジに!!

>あと、パープルミステリー(黒ドレスバージョン)のセットは
>この歌のために組んだんでしょうかね。
申し訳ない。自分は分からないのですが・・・
この歌のために組んだと思いたいところです。

>力入ってますね。
ホント。力が入っていますね。

ではでは・・・
【2008/09/14 20:54】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

