ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。



各所で自分語りが流行っているみたいですねwww

赤ペンPさんのBlogの「赤ペンPが生まれるまで・その1」のコメントに・・・

>赤ペンPが生まれるまで・その1は・・・
>まるで自分自身のことのように感じました。
>※「階段を転げ落ちる」のところ

>自分も、ゲームとしてのアイマスを知らずにアイマスMADからアイマスを知った人なので・・・
>”これより激しい転落をした経験のある人大募集”とのことですが
>これ以上書くと長くなりそうです。
>後日、自分のBlogに書いておきますので、お時間がありましたら遊んでいってくださいね。

・・・ってなことコメントしてしまったので、Blogに書かなきゃ!って思ってるんだけど
アイマスPのBlog巡回とかニコ動のアイマスMAD見たりとかしてると
Blogを書き出すのが、だいたい23時過ぎくらいになってしまうので
寝落ちして割と書けなかったりする。

アイマスPのBlogとニコ動のアイマスMAD巡回やめれば書けるかも・・・

赤ペンPさんへ
 もう少しお待ちください。

テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ





はーい(笑)
【2008/03/03 15:33】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>赤ペンPさんへ

ようこそ辺境の地にwww
コメントありがとうございます。
その2を書きましたので遊んでいって下さいな。
【2008/03/04 21:11】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

