ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


何か、びっくりなこと 2連発!! その2

長いので格納

<びっくり 1発目>

 「夢番地一丁目」のコメントに ”TOUTUBEに上がってますよ” ってあった。
 なので、ようつべで”ErolinP” を検索した。
 あぁ~ら、びっくり「夢番地一丁目」(自分作) が一番上に出てきた。
 ※以前、ようつべに「まちぶせ」と「秋が燃える」が転載されたことがあったな。

 以下、YOUTUBEの「夢番地一丁目」です。
 
 画質が悪すぎだな。まぁ、いいけど。

 本当は、ニコ動では以下の画質なんだけど・・・



<びっくり 2発目>
 The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki ErolinP が
 2008/9/2に更新されてた。

 http://www33.atwiki.jp/imas/pages/1034.html

 最新動画 「三枚の写真」の紹介コメントで、以下の様に書いてあった。

  ---------------------------------
   1981年のシングル12作目。三木聖子1978年のラストシングルのカヴァー。
   3コーラスでワンセットの歌詞ということ、かつMAD10作目記念で
   初のフルレングス。切ない歌詞を健気に笑顔で歌う雪歩のいとおしい事。
   「事務所側のP」として最強の手腕を振るうオトナの仕事っぷりを存分に発揮。
  ---------------------------------

 ・「1981年~初のフルレングス。」
   ここは説明なので良く分かる。

 ・「切ない歌詞を健気に笑顔で歌う雪歩のいとおしい事。」
   書いて下さった方が、そのように感じて頂いたのかな。
   うれしいですねぇ~。

 ・「「事務所側のP」として最強の手腕を振るうオトナの仕事っぷりを存分に発揮。」
   何か、とてもカッコイイ感じがするのだけど・・・自分的には訳が分からないなぁ。
   まぁ、そう言うことにしておこうかな。

びっくり2連発でした。
ではでは・・・

<追伸>
 Wikiを更新して頂いた方へ
   ありがとうございます。感謝!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





いいですね~
見ている人はちゃんと見てるんですね。
wikiの解説もナイスですね。
【2008/09/08 06:10】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
いつもいつもコメントありがとうございます。
コメントを頂けると、とてもうれしいです。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>いいですね~
>見ている人はちゃんと見てるんですね。
見てくれている方がいると思うと、うれしくなりますね。

>wikiの解説もナイスですね。
エントリーにも書いたのですが・・・
カッコ良すぎな感じがするのですけどねぇ~
でも、「まぁ、いいかっ」と思ってます。

ではでは・・・
【2008/09/08 20:55】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

