ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ねーよwwwP

新作きてるー

キーワード
 メロン 2828 7272 9393 いちゃいちゃ

まぁ、おもしれー って事ですよ。


追伸1
  ダンスシンクロで可愛い系PVにwktk

追伸2
 ねーよwwwPさんへ
  何かありましたら、どこかにコメント入れておいて下さいね。
  対応させていただきます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





紹介ありがとうございます。

毎回ながらバカな動画ですいません。
>追伸1
聴いた瞬間にこれでやりたいなぁって思ったので、ただいま素材集め最中です。
千早メインで作ろうと思ったら
春香「プロデューサーさんっ!可愛い系の曲といったら私がメインですよねっ!!」
て言って来たので春香メインになると思いますが・・・

とか言いながら別の動画が出来たりするんですよねwww
【2008/09/04 21:56】 URL | ねーよP #L4VxkhAY[ 編集]
>>ねーよwwwPさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>紹介ありがとうございます。
いえいえ。
大笑いでしたので紹介させて頂いたのです。

>毎回ながらバカな動画ですいません。
本を没収とか・・・楽しすぎwwwです。

>聴いた瞬間にこれでやりたいなぁって思ったので
>ただいま素材集め最中です。
wktkして待ってます。

>千早メインで作ろうと思ったら
>春香「プロデューサーさんっ!可愛い系の曲といったら私がメインですよねっ!!」
>て言って来たので春香メインになると思いますが・・・
春香メインですかー。そうですかー(棒読み)

>とか言いながら別の動画が出来たりするんですよねwww
きっと千早になるんじゃないかなー(棒読み)

ではでは・・・
【2008/09/05 22:56】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

