ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。




あなたに思い出はありますか?
友人、恋人、そして今の愛しい人
過ぎた月日が残したものは
一体、何だったのでしょうか? 

出来たからうpしたのだが・・・
伸びないみたいだねぇ~

作ってうpしたら、こんな時間になってた。
眠い眠い眠い...

まぁ、まとまりが無いので格納

ニコマスは、祭りだらけみたいだなぁ~

以下、気が付いた祭り
 「真誕生祭」
 「シネ☆MAD」
 「ネタ☆MAD」
 「サンホラコラボ祭り」
 「WOM@S]
 「野菜M@ster]
 ・・・・
この他にもあるみたいだね。

きっと、再生数は伸びないので・・・
見て欲しい方にみて頂きたいと思います。

西田さんへ
 出来たので見てくださいね~

追伸
 多くのWEB等から動画や静止画をお借りしました。
 この場をお借りしてお礼させて頂きます。
 ありがとうございました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





月末の売上報告で忙しいのに会社で見ましたw
なにやってるんだか。でも良かった。すごく良かった。
詞の行間(て言い方はおかしいけど)にいろんなメッセージが
詰め込んであって、それをうまーく映像にされてるなあと
後々考えてみると感動することしきりです。

雪歩がいとしい人との思い出と歌詞とをシンクロさせながら
ステージで歌ってる、という風に見たのだけど、
表情、振付の一つ一つが詞の暗喩になっていて、
想像力をいろいろと沸かせるんですよね。

特に笑顔で歌ってることで逆に思い出の寂しさや切なさを
さらに増幅させるんですね。この方法論を採用したErolinPは
すごい策士。こんなやり方したPほとんどいないんじゃないでしょうか。

確かに、曲のよさを知らないとこの動画の面白さが伝わりにくいなーとは
思うのだけど、この曲を知ってる人なら誰でも心動かされるはず。
ほんとにいいもの見させていただきました。ErolinPありがとう。
【2008/08/31 18:06】 URL | 西田 #LhsFqDtk[ 編集]
>>西田さん
お越し頂きまして、誠にありがとうございます。
コメントに気付くのが遅れました。
本日中(9/1)に正式に返信させて頂きます。
よって、このコメントは仮返信です。
【2008/09/01 07:36】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
私もお祭りに何度もあたってしまったことありましたが、その後、お祭りがないときに上げたものがそれほど再生数変わらなかったことありますw
なので、私の場合はあまりお祭りは関係ないのかなあということっで、今後も完成したら上げる、というスタンスでいきたいと思っています。
まあ、あくまで私の場合ですけどね。
【2008/09/01 09:34】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
大変にうれしいです。
また、お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>私もお祭りに何度もあたってしまったことありましたが
>その後、お祭りがないときに上げたものが
>それほど再生数変わらなかったことありますw

225Pさんが、そのようでしたら、自分は尚更にそうですねw


>なので、私の場合はあまりお祭りは関係ないのかなあ
>ということっで、今後も完成したら上げるという
>スタンスでいきたいと思っています。

自分も完成したらうpなのです。
でも、伸びないからっていう理由で変える気は無いですよw
きっと、お祭りの有無に関係なく、再生数は伸びないと思ってます。
しかし、見てもらえない(伸びない)のは寂しい感じがするので
差胸とかは、ちょっと細工して差胸専用の動画部分を作ってます。
差胸の細工がなかったら、更に見てもらえないのだろうなぁ~て
思ってますけど・・・本当のところは、どうなんだろうなぁ?


>まあ、あくまで私の場合ですけどね。

自分も完成したらうpのスタンスですよ。


ではでは・・・


追伸
 お気に障る文章がありましたら仰って下さいね。
 対応させていただきます。
【2008/09/01 20:07】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>>西田さん
お越し頂きまして、ありがとうございます。
本当にうれしく思っていますよ。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>月末の売上報告で忙しいのに会社で見ましたw
>なにやってるんだか。
日曜にコメントを頂いているのですが・・・
休日出勤なのですかね?
そうだとすると・・・
「どんな会社なんだろう。」って思ってしまいます。

>でも良かった。すごく良かった。
そう言って頂けると、とてもうれしいです。

>詞の行間(て言い方はおかしいけど)にいろんなメッセージが
>詰め込んであって、それをうまーく映像にされてるなあと
>後々考えてみると感動することしきりです。
褒めすぎな感じがしますけど・・・
でも、感動して頂けたのですね!?
いやぁーホントにうれしいですよ。

>雪歩がいとしい人との思い出と歌詞とをシンクロさせながら
>ステージで歌ってる、という風に見たのだけど、
まさに、その通りなのですけど、良く分かりますね!?
西田さんって、エスパーですかね?(エスパーだって!古っ!)

>表情、振付の一つ一つが詞の暗喩になっていて、
>想像力をいろいろと沸かせるんですよね。
大いに想像して下さいませ。
自分は、なぁ~んにも考えてませんけどねwww
きっと、西田さんがその様に感じるのは
過去に色々なご経験があるからなのではないか?
と思いますけれど・・・

>特に笑顔で歌ってることで逆に思い出の寂しさや切なさを
>さらに増幅させるんですね。
ちょっとくらいは、その様に考えました。
でも、考えながら動画を見ないと、その様に想わないよなぁと思うのですけどね。

>この方法論を採用したErolinPはすごい策士。
>こんなやり方したPほとんどいないんじゃないでしょうか。
策士ですか!
ちょっとカッコイイ感じがするので、そういう事にしておこうかな。

>確かに、曲のよさを知らないと
>この動画の面白さが伝わりにくいなーとは思うのだけど
>この曲を知ってる人なら誰でも心動かされるはず。
自分なんて、曲を聞くだけでジーンときますし
歌なんて泣けちゃって歌えませんよ。
なので、自分の場合は動画なんて無くても良かったりしますwww
「じゃあ、なんで動画を作ってるの?」って言う突っ込みは
無しでお願いしますねw

>ほんとにいいもの見させていただきました。
いいものかどうかは、自分では分からなくなっていますが
その様に言って頂けると、次作制作の励みになります。

>ErolinPありがとう。
動画を見て頂いた方から「ありがとう」と言って頂けるとは・・・
こちらこそ、見て頂いて「ありがとう」と言わせて頂きます。
西田さん、本当にありがとうございます。


ではでは・・・

追伸
 西田さんのコメントからは・・・
 いつも”やる気”を頂いています。
【2008/09/01 23:18】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
おお、10作目ですか、お疲れ様ですー
いつもながらErolinPさんの雪歩はいいですねぇ
愛が感じられる作品は見ていて気持ちがいいです
ここ最近は私事でアイマスMADを覗けていなかったのですが、その久々にみた作品がErolinPさんのもので良かったと感じます
雪歩愛、堪能させていただきました

それでは、拙文失礼いたしました・・・
【2008/09/02 02:45】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集]
>お気に障る文章がありましたら仰って下さいね。
>対応させていただきます。

いえいえ。
氏が再生数を気にしているのかなあと思って書いただけです。むしろこちらが気にさせてしまったようで申し訳ないです。
多くの人に見てもらいたい気持ちは同じですが、氏にはコメントを拝見しても素晴らしいファンの方がいらっしゃることが分かりますね。

【2008/09/02 13:57】 URL | 225P #-[ 編集]
>>KuraPさん
いらっしゃいませ。KuraPさん。
お越し頂いて、大変にうれしいです。

以下に返信させて頂きます。

>おお、10作目ですか、お疲れ様ですー
はーい、お疲れしましたー。

>いつもながらErolinPさんの雪歩はいいですねぇ
>愛が感じられる作品は見ていて気持ちがいいです
良いこと言ってもらえましたねぇ~
ありがとうございます。うれしいです。

>ここ最近は私事でアイマスMADを覗けていなかったのですが
私事は、お済みになったのですかね?

>その久々にみた作品がErolinPさんのもので良かったと感じます
その様に言って頂けると、ホントうれしいですよ。

>雪歩愛、堪能させていただきました
堪能して頂けましたか!やったね!

ではでは・・・

追伸
 KuraPさん。また、遊びに来て下さいね。
【2008/09/02 20:52】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>>225Pさん
コメントありがとうございます。

以下に返信させて頂きますね。

>むしろこちらが気にさせてしまったようで申し訳ないです。
エントリーを読み返すと再生数を気にしているように取れますね。
こちらこそ。申し訳ないです。
注意してエントリーを書くことにしようかな。

>多くの人に見てもらいたい気持ちは同じですが
多くの人に見てもらえたらなぁ~と、強く思います。
225Pさんも同じ気持ちでしたか。
うまく言えないですけれど・・・
同じ想いの方がいて貰えるのは、何か良いですね。

>氏にはコメントを拝見しても素晴らしいファンの方が
>いらっしゃることが分かりますね。
こんな自分でも、ファンだと言って頂ける方がいて貰えると
「ありがたいなぁ~」と思いますし、マジにやる気を頂いてます。

追伸
 225Pさんにもファンがいますよ。
 まぁ、自分ですけどね・・・
【2008/09/02 20:57】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

