ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は80%というところかな?
楽曲は「三枚の写真」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ふぅ・・・ネムイ・・・・
8月中にはうpしたいなぁ・・・

まぁ、どんな感じの動画を作っているのかは格納
<こんな感じ>

 ※以下は、Blogのレイアウトが崩れているかもしれない。

 歌詞をしっている方ならば、どんな感じの動画か分かってしまうかと・・・

10作目_01







10作目_02







10作目_03







10作目_04







10作目_05







10作目_06







10作目_07







10作目_08







結局は、ふっつーな感じのなぁーんも盛り上がりもない動画です。
あと、まさかのフル音源です。(10作目記念で!)
ちょっと、 削 除 されないか心配な気がするなぁ~

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





原盤権は事務所である「シ度辺音楽出片反」が持ってますが、
MADに関してはそんなにうるさくないようですね。
某S社所属だったキャン●ィーズはボカスカ殺られてますけど…。
PV伸びなければ即消しにはならないと思います。
いや、伸びては欲しいわけですけどもw

どのポートレートも可愛くていいですね。
初の長尺作品、楽しみにしてますよー。
あ、いや、実際にはそんなに楽しみじゃないので
UPされてたらテキトーに見ますー。
(↑プレッシャーになると申し訳ないので…!)
【2008/08/27 23:07】 URL | 西田 #LhsFqDtk[ 編集]
765コマンドキター!
【2008/08/28 01:23】 URL | 225P #-[ 編集]
>>西田さん
お久しぶりです、西田さん。
お越し頂きまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>原盤権は事務所である「シ度辺音楽出片反」が持ってますが、
>MADに関してはそんなにうるさくないようですね。
ならば、フル音源でも大丈夫ですね、きっと!

>某S社所属だったキャン●ィーズはボカスカ殺られてますけど…。
どうも、そのようですね。
見たかったなー・・・キャン●ィーズのMAD

>PV伸びなければ即消しにはならないと思います。
>いや、伸びては欲しいわけですけどもw
即消しにはならないと思いますよw
きっと伸びないのでww

>どのポートレートも可愛くていいですね。
俺の娘はかわいいのですYOー

>初の長尺作品、楽しみにしてますよー。
>あ、いや、実際にはそんなに楽しみじゃないので
>UPされてたらテキトーに見ますー。
>(↑プレッシャーになると申し訳ないので…!)
お気遣い感謝です。
西田さんのコメントからは、いつも”やる気”を頂いてます。
頑張ろうかな!という気にさせて頂いてますよ。
なので、うpされてたらテキトーに見てくださいな。

ではでは・・・
【2008/08/28 22:53】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>>225Pさん
いつもコメントありがとうございます。
また、お時間のある時にでも遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>765コマンドキター!
「iM@SコラボPV」 には、765コマンドをはじめて使います。
765コマンド自体は、既にあたりまえの事になっているので
何とも言えないのですが・・・

なんだかんだ言ってても、動画をうpした後に
皆さんから頂けるであろうコメントが、すごく楽しみです。
【2008/08/28 23:03】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

