ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


225Pさん作品
”アイドルマスターX石川ひとみ「まちぶせ」雪歩 、真、美希”


確かに225Pさんに、ストーリー重視でリクエストした。
うぅ~む、マジにストーリーになってるな。
ループから抜け出せませんわー(俺だけなのか?)

追伸
 225Pさん仕事が早すぎですwww
 PV数が伸びるといいなぁ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





リクエストありがとうございます。
おかげさまで初日にこれだけ再生されるのは私の作品の中では久しぶりです(「無口な鳥」でも200台だったと思います)。
それより何より、ErolinPさんに気に入ってもらえたご様子なのが嬉しいです。

【2008/08/25 20:08】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
リクエストに答えて頂きまして、ありがとうございます。
さっそくマイリスに入れましたよ。超お気に入りです。

しかし、逆にリクエストに答えて頂いたことで・・・
225Pというブランドの世界観が崩れてしまわないか?
心配なんですけどね。

追伸
丸1日で500PVに行きそうな勢いですね。
歌詞職人も来てるみたいだし。
500PVまで届けー

追伸その2
最近見た動画で・・・225Pさんのこの作品を
( 履歴に追加された後も 32 回視聴しています )
だったので笑いました。
そんなに見てたのか俺!
3分40秒 × 33回 ってことだよね・・・
【2008/08/25 23:31】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 21:37】 | #[ 編集]
>>秘密コメ様
了解しました。
【2008/08/28 22:02】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

