ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くの・・・2ヶ月ぶりって!
どう言うことなんだろうねぇ、まぁ、いいかぁ~
 ※10作目の制作途中で、一旦エンコードしてたら寝落ちしてた。
  で、起きたら寝れなくなったのでBlog更新とか・・・
じゃあ、何も無かったように、いつもの如く・・・

現時点での進捗は10%というところかな?
楽曲は「三枚の写真」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。
※西田さんへ : 新作は「三枚の写真」で制作中です。

ここからは「言い訳」なので格納しておきますね。


<言い訳>

2ヶ月間なにヤッテタの?!
まぁ、以下のようなことやってたんだけどね・・・・

作った動画が1000PVとか1500PVとか2000PVとかに届きそうなので
Blogで紹介したり・・・

「まちぶせ」の

歌詞の誤字を直してうpしたりとか・・・

「765comm@nd」で

遊んでうpしたりとか・・・(削除したけれど)

「秋が燃える」の

歌詞の誤字を直してうpしたりとか・・・

ニコニココミュニティの

これとか


これとか

参加したりとか・・・

まーずPさんの
埋もれP 連絡協議会
に参加とか・・・

何かしら、なんかやってたのは確か・・・

あぁーグダグダになりそうなの終了。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

