ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


Blogのリンク追加です
以下のお二人の方のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・ただなんとなく(玄Pさん)

 ・傾奇帳(ハイドPさん)

よろしくお願いいたします。

※リンクに不具合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





はじめまして。ハイドと申します。
リンクありがとうございますー!

今、旅先なので(笑)帰ったらこちらからも
リンクさせていただきますね。
以後よろしくです!
【2008/08/12 20:21】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん
はじめまして。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも遊びに来て下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>リンクありがとうございますー!
良かったですかね?

>今、旅先なので(笑)帰ったらこちらからも
>リンクさせていただきますね。
了解しました!

>以後よろしくです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2008/08/13 15:56】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

