ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


過去のMADの修正版「まちぶせ」が、最新作「夢番地一丁目」の再生数を超える罠

↓ これが


↓ 最新作(実質の最新作)


の再生数を超えてる ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

自分では、技術と演出は確実に進歩してると
思うのだけれど・・・

どうしたものかな?

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





ErolinPさんの腕は上がっていると思いますよ。
単純に楽曲の知名度の違いだと思いますが・・・
【2008/08/11 09:34】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
「ご紹介ありがとうございます "(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 」の
コメント書いてる最中に、こちらの方にコメントして頂いてたようですね。
気付かなかった・・・orz

以下に返信させて頂きます。

>ErolinPさんの腕は上がっていると思いますよ。
いやぁーありがとうございます。
そう言って頂けただけでうれしいです。

>単純に楽曲の知名度の違いだと思いますが・・・
「まちぶせ」との比較では、たしかに知名度は低いのでしょうね。
でも、とっても良い楽曲なんですよぉ~。
失恋SONGなのだけど、明るくさらっと歌うところが
とても切ないですけどね。

ではでは・・・
【2008/08/11 10:17】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

