ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


「アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?」(修正版)


この前のエントリーで修正版うpの記事を書いたのだけど
リンクBlogの巡回パトロールしてたら・・・

ねーよwwwPさん と 225Pさん のところで、動画紹介していただいてました。

ねーよwwwPさん、225Pさんへ
 動画を紹介して頂きまして、ありがとうございます。
 修正版は紹介されることは無いと思っていたのですが
 まさかの紹介でしたので、うれしさがいっぱいになりました。
 本当にありがとうございます。

 ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いやいや。
これは素直にいいものですよ。
おいらも何か作ってみようかな。
【2008/08/08 00:33】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいましてアリガトウございます。
来て頂けると、本当にうれしいです。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下へ返信させていただきます。

>いやいや。
>これは素直にいいものですよ。
そう言って頂けると、本当にうれしいですよ。
素直に喜びます。

>おいらも何か作ってみようかな。
そうですねぇ~
225Pさんが何か作って頂けるのでしたら
「まちぶせ」はどうでしょうか?
自分は楽曲の力を引き出せていると思えないですが
225Pさんならば・・・
「楽曲の力を引き出せるのではないか?」と
225Pさんの「無口な鳥」を見て、そんなふうに考えました。
【2008/08/08 22:47】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
「まちぶせ」はいいですね。
私もよく知ってる曲ですし。
できればやってみます。
【2008/08/09 01:17】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
来て頂けると、本当にうれしいです。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね

以下に返信しますね。

>「まちぶせ」はいいですね。
>私もよく知ってる曲ですし。
>できればやってみます。
是非とも「まちぶせ」でやってみて下さいな。

P.S.
「秋が燃える」修正版に ”CD買っちゃいましたよw”
ってコメントしてるのは、225Pさんですかね?
違っていたら、ごめんなさい。

【2008/08/10 16:00】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>「秋が燃える」修正版に ”CD買っちゃいましたよw”
>ってコメントしてるのは、225Pさんですかね?

そうですよ。
まだ届いていませんけどね。

【2008/08/10 17:40】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
返信コメント、どうもアリガトウございます。

以下に返信させて頂きます。

>そうですよ。
>まだ届いていませんけどね。
そうでしたか!
マジで 「石川ひとみ」さんにツボったのですねww

えぇーと本日(2008/8/10)、複数のレコード店に行って
KAB.があるかどうか見たのですが・・・
田舎のせいか、全然置いてないんですよ。これが!
ネットで買うしかないですかねぇ~
あまりネットでは買いたくないけど・・・仕方ないか。
決めた!ネットで買う。
【2008/08/10 21:13】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>ErolinPさん

KAB.のCDは軒並み廃盤になってるようでして・・・ほとんど中古品しか手に入らない状況のようです。
唯一、新盤の「君の涙を拭う指」というベスト盤が手に入りやすいかと。
あと、取り寄せ(ただし、確実なのは新星堂)になりますが「カナリヤ」というのがあります。
【2008/08/10 22:54】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいましてありがとうございます。(マジで)

以下に返信させて頂きます。

>KAB.のCDは軒並み廃盤になってるようでして・・・
>ほとんど中古品しか手に入らない状況のようです。
そうでしたか!
自分はレコード店に行けばあるものと
行く前は思ってましたけれど・・・
最初にネットで調べるべきでしたね。

>唯一、新盤の「君の涙を拭う指」というベスト盤が
>手に入りやすいかと。
>あと、取り寄せ(ただし、確実なのは新星堂)になりますが
>「カナリヤ」というのがあります。
「カナリヤ」「君に涙を拭う指」の両アルバムともに
ネットでポチってしまいました。スゲー楽しみです。
ついでに・・・
ひとみさんの「石川ひとみ/With~the best of一五一会」も
ポチってしまいました。こちらも楽しみです。

ではでは・・・
【2008/08/11 10:03】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

