ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる!!


あと、もう少しで1000再生に届きそう!

見ていただいている方々へ感謝を込めて・・・
「本当にありがとうございます。」

※この時点で、985再生

独り言は格納

<独り言>

 投稿から4ヶ月。
 再生数はじわじわと増加していく。
 
 自分が作るMADは・・・
 石川ひとみさんの力で再生数が伸びてるんだろうな
 と考えています。

 楽曲は「さわやか」だなぁ~

 今、見返してみると・・・
 良くダンスシンクロさせてるなと、自分で感心したりして。 

 投稿時には、最初のフォントアニメは失敗かなと思ってたけど
 今は、まあ良いかなと思ってる。


 グダグダになって来たから終了

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





くっ・・・997だった。

いぁ、それだけなんですけど。なんかくやしい。
【2008/07/29 23:05】 URL | ふらう #-[ 編集]
>ふらうPさん
お越し下さいましてありがとうございます。
来ていただいただけでもうれしいのですが
コメントまで残していってもらえたので
更にうれしいです。

以下に返信させていただきます。

>くっ・・・997だった。
おしいですね。

>いぁ、それだけなんですけど。なんかくやしい。
現時点で999なので、今から見ると1000ですよ!
また、お時間のある時にでもお越し下さいな。

ではでは・・・


追記 2008/7/30 06:33:30
コメント書いてる最中に・・・
誰かが1000を踏んだ模様!
誰だろう?
どなたか分かりませんけれど、1000を踏んだ方は・・・
ここにコメントを残していって頂けませんか?
お願いいたします。
【2008/07/30 06:30】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
1000踏んだらコメント残せ、ってあなたが言ったから今日は1000踏んだ記念日。

すっげー捏造っぽくて自分からはいえなかったんだけど。。。
一応証拠写真。
http://blog-imgs-21.fc2.com/f/r/a/fraup/1000.jpg

信じてもらえないよなぁw スイマセンスイマセンスイマ
【2008/07/30 22:55】 URL | 通りすがりのふらう #RnXscAA6[ 編集]
>ふらうPさんへ
ようこそ。お越し下さいました。
また、来て下さいましたね!

以下に返信させていただきます。

>1000踏んだらコメント残せ、ってあなたが言ったから今日は1000踏んだ記念日。
うがぁー予測通りだー

>すっげー捏造っぽくて自分からはいえなかったんだけど。。。
>一応証拠写真。
http://blog-imgs-21.fc2.com/f/r/a/fraup/1000.jpg
うがぁー証拠写真まであるー

>信じてもらえないよなぁw スイマセンスイマセンスイマ
信じるしかないじゃないかぁー
「さぁ、述べるが良い!1000PV踏んだ望みとやらを!」

まぁ、大したもんは出ないけどね。
ではでは・・・
【2008/07/30 23:25】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
ただのストーカーなので、1,000踏めただけで光栄の至りでございますニダ!

1,000ごときじゃ終わらないっ、もっとでっかい打ち上げ花火を見るその日まで、俺の望みは俺の胸のウチにっ!
【2008/07/31 18:29】 URL | 通りすがりのふらう #RnXscAA6[ 編集]
>>ふらうPさん
ようこそ、お越し下さいました。
またまた、来て下さいましたね!

以下に返信させていただきます。

>ただのストーカーなので、1,000踏めた・・・ますニダ!
そうでっか!

>1,000ごときじゃ終わらないっ・・・俺の望みは俺の胸のウチにっ!
自分(ErolinP)に、打ち上げ花火を期待しているであれば
間違いなく間違いですwww
もしも、でっかい打ち上げ花火がみれたら、その時にね!
きっと、打ち上げたつもりで途中で火が消えて落下だあ~ょ・・・
【2008/08/01 20:14】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

