ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


あまり動画を紹介することは無いのだけれども
差胸とタイトルに全力で釣られたので紹介しておく。

作者は、レナウンP(嫁)さん らしい・・・
「アイドルマスター「星空のエンジェルクイーン」1000年女王」


1000年女王って、あなた!
曲も「星空のエンジェルクイーン」って、あなた!
26年前かよっ!

ノスタルジィィィィイー
やっぱり、おっさんだな自分。

2008/7/25 07:46追記
 レナウンP(嫁)さんって、「埋も連」に参加してたんですね!
 気付いてなくてスイマセンでした。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





始めまして、拙作をご紹介くださってありがとうございます。
毎度「なつかしい」とか「こんなのあったな」みたいなコメントがうれしいので「ノスタルジー」もありがたく拝読しました。
デビューMADがキャンディーズだった私にはErolinPさまのラインナップはツボです。埋も連で今後ともよろしくお願いします~
【2008/07/27 17:22】 URL | レナウンP(Y) #qbIq4rIg[ 編集]
>レナウンP(Y)さん
ようこそ。
お越し頂きましてありがとうございます。
また、お時間のある時にでもお越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>始めまして、
はじめまして。

>拙作をご紹介くださってありがとうございます。
全力で釣られましたので、紹介するしかなかったのです。

>毎度「なつかしい」とか・・・「ノスタルジー」もありがたく拝読しました。
そうでしたか!喜んで頂いて何よりです。
本当にノスタルジーなんですって。

>デビューMADがキャンディーズだった私にはErolinPさまのラインナップはツボです。
何故か?ツボ にハマッテもらえる方もいるんですよね。
ハマッテ頂いてうれしですよ。

自分がニコ動を見だしたのは07年8月の盆休みだったけど
キャンディーズには気付かなかった。
見たかったなぁ~

>埋も連で今後ともよろしくお願いします~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・

P.S.
 返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
【2008/07/28 23:56】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

