ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


いやぁ~言ってみるもんだな。

ふらうPさんのBlogの200エントリーの初コメで
「200エントリーへ初コメGETYだぜ! 何かもらえるの???」
って書いてたら・・・

ふらうPさんから
「さぁ、述べるが良い!200エントリー初コメの望みとやらを! 」
と言って頂いたので・・・

ここからは格納しておきます。

調子こいて
「雪歩(俺の娘)の顔全体アップの笑顔の写真で
雪歩の顔にかからないように、縦書きでErolinPさん江って書いてください。」
と駄々こねておいたんだ。

そうしたら、つくってくれましたYO-

ふらうP 頂き物16








これです。

うれしー!ありがとー ふらうPさん !!
もちろん、俺と遊んでとっても笑顔になってる雪歩ってところですよねっ!
可愛くて、かわいくて、カワイイです!

デスクトップにして眺めさせていただきます!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

