ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


まーずPさんがオーナーと聞いて、参加するしかなかった。
参加者の皆さん、よろしくお願いします。



さて、どの動画をコミュニティ動画に投稿しようかな?

以下、つぶやきは格納


<つぶやき>
  ・自分の作った動画は、PV数は伸びないので参加してみた。
  ・若干名、埋れていない人がいるみたいだけど・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





いつも贔屓にしていただき、ありがとうございます(_ _)m
随分人が集まりましたね。本家のコミュにも記載しましたが、フォーラムを立ち上げる準備をしていますので、新作の自己紹介や苦労した点やあるある話しが出来ればと思いますので、これからもよろしく御願いいたします。
【2008/07/21 01:13】 URL | まーず #-[ 編集]
コミュ動画から辿って参りました。
ご同輩とお見受けいたします。
よろしくお願いします。
【2008/07/21 09:14】 URL | 225P #-[ 編集]
>>まーずPさん
お越し下さいまして、本当にありがとうございます。
また、お時間のある時にでも遊んでいって下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>いつも贔屓にしていただき、ありがとうございます(_ _)m
贔屓にしているというよりも・・・
親近感の方が大きいですね。(社内SEのMADで)

>随分人が集まりましたね。
本当!集まりましたね。

>本家のコミュにも記載しましたが、フォーラムを・・・
>・・・これからもよろしく御願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、Blogの方にもお邪魔させていただきます。


>>225Pさん
はじめまして。225Pさん。
ようこそ。辺境の地へwww
本当にありがとうございます。
来ていただいて、しかもコメントまで残して下さるとは
大変にうれしいです。
また、お時間のあるときにでもお越し下さいな。

以下に返信させていただきます。

>コミュ動画から辿って参りました。
辿って来て頂けただけでもうれしいですよ。
ニコ動に作品を見に行ったところ
おぉー見たことあるじゃん!
しかも、以下の動画はDLして保存してたりしました。
「私がオバさんになっても」
「目黒川」
「今度私どこか連れて行って下さいよ」
すぐ気付けよ!俺!

>ご同輩とお見受けいたします。
Blogへもお邪魔させていただきました・・・
なるほど、同輩ですねwww。

>よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お二人さんのBlogをリンクさせていただきますね。
もしも、ダメでしたら、どこかにコメントをお願いしますね。

ではでは・・・
【2008/07/21 20:47】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
ブログリンクしていただいて恐縮です。
ダメなんてことないです。
こちらからもさせていただきました。
今後ともよろしくです。
【2008/07/21 22:30】 URL | 225P #-[ 編集]
こちらもリンクを貼らせて頂きました(_ _)m
【2008/07/21 23:24】 URL | まーず #-[ 編集]
>>225Pさん
>>まーずPさん
お二人のブログに他のPさん達のブログのリンクがなかったので
「リンクはしない方なのかな?」と思っていましたけれど
よろしかったのですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2008/07/22 21:57】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
他のP氏のリンクが少ないのは無名新人で、なおかつブログ作って間もないというのがあるかもしれません(なお、mixiの方でご縁があって、千早病三銃士の一人のねーよwwwP氏にリンクしていただいております)。

申し遅れましたが、拙作を三作も保存していただいているとは恐縮です(恥)。
【2008/07/23 11:37】 URL | 225P #-[ 編集]
いつも遊びにきてくださってますので、久々にきてみましたよっと♪(ごめんね)
と、思いきや自分好みのコミュがw

うし、私も参加させて頂こう♪
【2008/07/24 01:32】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>225Pさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間がありましたら遊びに来て下さいな。

以下に返信させていただきますね。

>他のP氏のリンクが・・・あるかもしれません
そうでしたか。いらない事を言ってしまいました。
申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

>拙作を三作も保存していただいているとは恐縮です(恥)。
マジに保存していますよ。「目黒川」が好きですねぇー自分。
次作wktkで待たせて頂きますね。


>>ホンコンさん
久々に来ていただきまして、ありがとうございます。
また、お時間のあるときにでもお越し下さいな。

以下に返信させていただきます。

>いつも遊びにきてくださってますので、久々にきてみましたよっと♪(ごめんね)
OKですよっと♪

>うし、私も参加させて頂こう♪
是非ともと言いたいのですが・・・
バスPさんは埋もれてないんじゃない?
と思うのは自分だけですかね?

ではでは・・・
【2008/07/24 21:45】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

