ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


最近になって気付いた。
この2人って、似てるんじゃないかな?

きっと電波なので、興味のある方だけ見て下さいな。
なので、格納しておきます。


雪歩
雪歩上目遣い - 20080704215338


石川ひとみ
名称未設定 2のコピー


この2人って、けっこう似ているのではないか?と思う。
ちなみに、石川ひとみさんの画像は反転している。

雪歩の画像は、SSMPさんのところから頂いたものです。

石川ひとみさんの画像は、動画からの抜いた画像です。
元動画はようつべの以下の動画です。

ちなみに、石川ひとみさんの画像の再生時間は、1:18秒あたりからです。

皆さんは、どう思いますかね?

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

