ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


人生は色々なことがあるんだよね。
ちひゃーの画像を作ったから置いときますね。

センスが良いとは言い難いので格納
ちゃーんと・・・
「ふらうPさん江」って縦書きで入れたからね。
Pは要らなかったのかな?

ふらうPさんへ


私の能力だと、これくらいが限界です。
何か要望があったらコメントしておいて下さいね。

ではでは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





やった! 言ってみるもんだ!

ありがたくかっぱらっておきますね!
さりげなく星のイヤリングは俺のイチオシアクセですよ!

わかってもらっててうれしいよ!旦那!
【2008/07/02 23:15】 URL | ふらう #RnXscAA6[ 編集]
>>ふらうP
帰ってきたのかな?おかえりなさい。
来て頂けてコメして頂けると、うれしいですよ。
また、お時間のあるときにでもお越し下さいね。

>やった! 言ってみるもんだ!
この展開は、激しく既視感でしたけどね・・・

>ありがたくかっぱらっておきますね!
ドゾー

>さりげなく星のイヤリングは俺のイチオシアクセですよ!
かわいいよね。星のイヤリング。

>わかってもらっててうれしいよ!旦那!
そういう事にしておこう。

ではでは・・・
【2008/07/03 03:30】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

