ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


パジャマPさん作品 雪歩  ナイルなナトトメス

ナイルなトトメスの新作だそうです^^
綺麗な動画ですねー
フル音源なのかな?
可愛くて元気な雪歩 GJ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





広告、並びにブログ紹介有り難うございます。おっほい久々で、リップシンク意識したのも久々でした。
ずっとロックが続いてたので新鮮でした。一番元気もらいたかったのは私ですw
数は少ないですがBaroquem@sterが一番力入ってますので是非見てください。
フレーム上げてからの最新3作はよく出来てるつもりです(宣伝)
雪誕何でするか考え中です。Baroque m@ster&オペマスコミュhttp://live.nicovideo.jp/watch/co1381401
立ち上げてますまだ活動してませんが生やろうと思ってます。
【2011/12/12 12:03】 URL | 小鳩perp(パジャマP) #-[ 編集]
>>パジャマPさん

ようこそー^^
またまたこんなニコマス辺境Blogへーw

遅レスですいません。
以下に返信させて頂きますねー

>広告、並びにブログ紹介有り難うございます。
いえいえー
ひとみさんなので宣伝と紹介はデフォですねー^^

>おっほい久々で、リップシンク意識したのも久々でした。
>ずっとロックが続いてたので新鮮でした。
それは良かったですねぇ~

>一番元気もらいたかったのは私ですw
そうでしたか。
元気になりましたか?

>数は少ないですがBaroquem@sterが一番力入ってますので是非見てください。
>フレーム上げてからの最新3作はよく出来てるつもりです(宣伝)
Baroquem@sterも見ていますよー^^
映像、とても綺麗だと思います。

>雪誕何でするか考え中です。
wktkして待っていますねー

>Baroque m@ster&オペマスコミュ
http://live.nicovideo.jp/watch/co1381401
>立ち上げてます
URLをクリックしても番組が見つからないようですね。
どこかが違うのかな?

>まだ活動してませんが生やろうと思ってます。
こちらもwktkして待ってますねー

お時間がありましたら、またお越し下さいな~
ではではー(^^;
【2011/12/13 19:54】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]
http://com.nicovideo.jp/community/co1381401  すみませーん、ココです!
【2011/12/14 08:17】 URL | パジャマP #-[ 編集]
了解ですー^^
【2011/12/15 06:28】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

