ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩になら 「まちぶせ」 されたい!!


100コメントに到達してた!(自分にとっては初)
 ※と言っても、この時は自分で結構なコメント書き込んでるので
   何とも言えないけど・・・
あと、もう少しで3000再生に届きそう!
しかし、音源修正版があるのに、何故に再生が伸びるんだろうか?
とても不思議な感じがするなぁ。

タグ「クラブあずさ」のおかげですかね?
それとも・・・
「石川ひとみ」さんの歌の力なのかな?

見ていただいた方々へ感謝を込めて・・・
「ありがとうございます。」

※再生 2975 だから、まだ言うのが早いかな・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





「まちぶせ」に限らず、
各動画とも、PV数がじわじわーっと伸びてるんですよね。
同じホイホイ関係でも全く伸びなくて残念に思うPも
いらっしゃる中で、これは十分評価されてるって
お考えになられてもいいんじゃないでしょうかね。
【2008/06/26 13:55】 URL | 西田 #LhsFqDtk[ 編集]
>>西田さん
お越し下さいまして、本当にありがとうございます。
夢番地のうp後から、ずっーと待ってました。
(マジに待ってましたよぉ~)
来ていただけてコメしていただけてたので
「おおっ!」って、小躍りしてしまいましたw

>「まちぶせ」に限らず、
>各動画とも、PV数がじわじわーっと伸びてるんですよね。
確かに、じわじわーっと伸びてますねw
これは、「自分の作った動画の傾向」なのかな?
・・・と思ってます。。
大変にありがたいことです。感謝!!

>同じホイホイ関係でも全く伸びなくて残念に思うPも
>いらっしゃる中で、これは十分評価されてるって
>お考えになられてもいいんじゃないでしょうかね。
そのように考えようかなと思います。

確かにPV数は気になりますし、伸びるとうれしいのですが
自分にとっては、動画へのコメントやBlogへのコメントの方が
より重みがあるのです。
なので、来ていただけてコメントしていただけると
大変にうれしいのですよ。

また、お時間があるときにでもお越し下さいね。
ではでは・・・

P.S.
 西田さんへ
  他にもコメントを頂いておりますので
  本日(08/6/27)中には返信コメントを
  させていただきたいと思います。
  今後とも、よろしくお願いいたします。
【2008/06/27 06:19】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
3000越えましたね、おめでとうございます!
自分の好きなものを作り続けて、それらが愛されるということはとてもうらやましく感じます
【2008/07/03 00:35】 URL | kura #-[ 編集]
>>kuraPさん
お越し下さいまして、ありがとうございます。
コメントを頂けると、とてもうれしいです。
また、お時間のあるときにでもお越し下さいね。

>3000越えましたね、おめでとうございます!
ありがとうございます。
約7ヶ月で3000再生となったようです。
見て頂いている方々に感謝です。

>自分の好きなものを作り続けて・・・とてもうらやましく感じます
MAD動画が愛されているのか?
それとも・・・
「石川ひとみ」さんが愛されているのか?
きっと、後者なのだろうなと思います。

正直なところ、動画を作った当時は
3000再生に到達するなど・・・
思いもしなかったことです。
感謝感謝です。

ではでは・・・
【2008/07/03 03:46】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

