ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


パジャマPさん作品

何と「ナイルなトトメス」ですね!
トトメスを見ていたからかー
それとも・・・ひとみさんのファンなのかなぁ?
そうだったら嬉しいですね^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





こんばんわ!

広告ありがとうございました。!

トトメスもひとみさんもゆきぽも好きなので!

ニコマス歴は長いのですが3月からいきなり作り始めました。

氏の雪歩動画は最初から見ています。

削除されたのもPCにはいってます。

ほかの動画も見てくださると嬉しいです

多分同い年では・・・

パジャマP
【2011/06/13 00:00】 URL | パジャマP #-[ 編集]
>>パジャマPさん

ようこそー^^
こんなニコマス辺境Blogへーw

遅レスですいません。
以下に返信させて頂きますねー

>こんばんわ!
えろばんわー

>広告ありがとうございました。!
いえいえー(^^;
どういたしまして!

>トトメスもひとみさんもゆきぽも好きなので!
もう、ひとみさんの曲で雪歩なので
うれしくて宣伝するしかなかったのですよー

>ニコマス歴は長いのですが3月からいきなり作り始めました。
いきなりですか?
パソコンを新しくしたから動画を作り始めたとかかな?

>氏の雪歩動画は最初から見ています。
ありがとうございます~ m(_ _)m

>削除されたのもPCにはいってます。
それは凄いですねぇ~
削除した動画は自分でも持ってないですわw

>ほかの動画も見てくださると嬉しいです
少しですが見ましたよー
時間を見て徐々に観させて頂きますねー

>多分同い年では・・・
同い年かは分からないですがー
同じ年代であることは間違い無さそうですね~

パジャマPさんの動画を見ましたが
陽水、米米、キャンディーズ、大田裕美、石川ひとみ
このあたりは大好きですねぇ

また、お越し下さいな~
【2011/06/13 20:11】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

