ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


言うまでも無いのだけれど・・・現時点での進捗は0%

楽曲は「??????」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

楽曲が「??????」な理由と、前作のうp時期の反省は格納。

<次作の楽曲>

 シングルのディスコグラフィー順だと、次に「まちぶせ」なのだけれど・・・
 既に作ってしまっているので、次作はどの楽曲で作ろうかと悩んでるところ。
 
 今のところの次作の案
  
  1.「まちぶせ」 → ReProduceする。
  2.「三枚の写真」 → 今の流れでディスコグラフィーの通りでいく。
  3.「あざやかな微笑」 → 飛ばしてた楽曲
  4.「君は輝いて天使に見えた」 → 2曲を飛ばして・・・

  さぁ~てと、どれにしようかな?。
  今、ここを読んでいるあなた!
  何か意見を下さいな。(本当に悩んでたりするので・・・)

  2008/6/24 6:52 斜体文字部分追記

<前作のうp時期の反省>

 まあ、ぶっちゃけ出来てしまったからうpしたのだけど・・・
 流石に「愛m@s24H」の終了直後のうpだったので
 あまり見て貰えなかった模様・・・
 ※うpの後にBlogに来てコメントして下さる方がいるのだけど・・・
  その方にコメントを貰えていないので、そういう意味で結構凹み中・・・

 なので、うpする時期は、ちゃーんと考えないとダメだね!
 次回からは、考えてうpすることにする。

 ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





「愛m@s24H」、後追いでコメとか含めて見ましたけど、
若い人が見てる割合がかなり高かったので、
若くない人向けの作品が押し流されちゃった感は
ありましたねぇ。

> 1.「まちぶせ」 → ReProduceする。
これは詞にストーリー性があるので、
今組みなおされるなら、シンクロよりストーリー重視に
されるともっと見てもらえるかも。

> 2.「三枚の写真」
これは「ものすごく」見たいですが、
1コーラスだけでは詞の内容が繋がらないので、
10作目記念に1+3コーラスの長尺版で是非ぜひ。
ただ、「16の頃、あなたは18」という歌詞なので、
相手が真じゃなくて律っちゃんになるのが難点……。

個人的には
> 5. あえて抜かした「プリンプリン物語」で作る。
すでにMADは別のPさんによるものがあるけど、、
ぜひErolinP版も希望したいところ。いかがですか?
PV数伸ばすにも一番いい機会になると思います。
【2008/06/26 15:39】 URL | 西田 #-[ 編集]
>>西田さん
3連続コメント 乙ですw
ありがとうございます。
とても時間を掛けてコメントして頂いたように思います。
本当にありがとうございます。

>若い人が見てる割合がかなり高かったので、
自分はあまり気にしてませんでしたけれど・・・
西田さんのおっしゃる通りなのかなと思います。

>若くない人向けの作品が押し流されちゃった感は
>ありましたねぇ。
そうですねぇ。そんな感じでしたね。

>> 1.「まちぶせ」 → ReProduceする。
>これは詞にストーリー性があるので、
>今組みなおされるなら、シンクロよりストーリー重視に
>されるともっと見てもらえるかも。
ストーリー重視ですか・・・検討してみるかな。

>> 2.「三枚の写真」
>これは「ものすごく」見たいですが、
「ものすごく」見たいですか?

>1コーラスだけでは詞の内容が繋がらないので、
>10作目記念に1+3コーラスの長尺版で是非ぜひ。
よぉ~し、検討してみるかな。

>ただ、「16の頃、あなたは18」という歌詞なので、
>相手が真じゃなくて律っちゃんになるのが難点……。
作ると決めたら、きっと気にしないで作ってしまうでしょうねぇ~

>個人的には
>> 5. あえて抜かした「プリンプリン物語」で作る。
>すでにMADは別のPさんによるものがあるけど、、
>ぜひErolinP版も希望したいところ。いかがですか?
他のPさん?うーん。猫○○ナPさんのですよね?
猫○○ナPさんのMADのイメージが強すぎて
ネタしか思いつかないですww
でも、検討してみようかな。

>PV数伸ばすにも一番いい機会になると思います。
PV数が伸びると、きっとうれしいのでしょうね。
PV数が気にならない訳ではないのですが
実のところPV数よりも・・・
動画やBLOGにコメントを頂いた方が、うれしいのです。
なので、自分にとっては・・・PV数<コメント ですね。
MAD作りを始めるきっかけは・・・
「楽しそう」「やってみたい」と思ったからでした。
でも、今ではコメントを頂くことで”やる気”を貰って
その”やる気”で、Pを続けれているのではないかと
考えています。
そして、自分が楽しくMADを作って
見てくれた方が楽しく思って
それで、PV数が伸びれば
こんな良いことはないと思います。

なので、西田さんに頂いた”やる気”と
自分で楽しむ気持ちでMADを作りますね。

ではでは・・・
【2008/06/27 23:19】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

