ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


TAKAPさんとgrossaさんのところで紹介されてたので
あいますそ~と
やってみた。

まあ、電波なので格納

<結果>

順位 名前
1   萩原雪歩
2   落合祐里香
3   如月千早
3   三浦あずさ
5   音無小鳥
6   星井美希
7   菊地真
8   天海春香
8   秋月律子
10  水瀬伊織
11  双海亜美
12  双海真美
13  高槻やよい
14  釘宮理恵
15  若林直美
16  平田宏美
17  中村繪里子
18  下田麻美
19  長谷川明子
20  今井麻美
21  たかはし智秋
22  滝田樹里
23  仁後真耶子
24  徳丸完
24  高木順一朗

・雪歩が大好きなのは当たり前だよね。
・ゆりしーが好きなんだ?俺w
・千早も好きなんだ!んで、あずささんも好きなんだ!俺
 (うぅ~ん、分からん!胸囲的な意味で・・・)
・男は嫌いと言う事かな!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





お疲れ様でした(´∀`*)

まあ当然の結果ですよねー。
しかもゆりしーとのワンツーとは流石です!
【2008/06/21 00:48】 URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
おお、流石です!
しかし、綺麗にキャラと中の人とで上下に分かれていますねー
私のところでも記事にさせていただこうかしら
【2008/06/21 03:48】 URL | kura #-[ 編集]
うぅ~ん!
こういうエントリーの方が喰い付きが良いとはwww
今度から時流にのるか?(メモメモ・・・)

>>grossaさん
毎度、いらしゃいませー

>しかもゆりしーとのワンツーとは流石です!
雪歩が一位なのは当然
ゆりしーが二位なのは、自分でも謎w


>>KuraPさん
いらっしゃいませ。

>綺麗にキャラと中の人とで上下に分かれていますねー
そうだよね。
ほとんど何も考えずに、見た瞬間の判断で
選択しただけですけどね。
一瞬悩んだのは”高木”VS”徳丸”だったかな。

>私のところでも記事にさせていただこうかしら
ドウゾー

>>grossaさん、KuraPさん
また、お時間がある時にでも遊びに来て下さいね。

ではでは・・・
【2008/06/21 06:56】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

