ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


次回作進捗 その3

現時点での進捗は100%

完成後(20日 23:58)にエンコしたら画質がgdgdになっていたので
エンコ設定を変更して再エンコ(21日 00:35)を実施。

エンコ待ちの間に、いつもどおり”寝落ち”してた。

朝(21日 06:02)起きてから、すぐに確認して見たら・・・
釣り差胸を忘れたことが発覚・・・orz

仕方ないので、朝ごはんを食べてから
釣り差胸編集→エンコ→エンコ完(21日 07:47)
マジにまずい。このままだと仕事にいけない。

やっぱり、21日中(木)に見直しして、22日(金)00:00過ぎにうpできるくらいかな・・・

結局のところ、気長にお待ち下さいwwwですね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

