ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


POPOLPさん
アイドルマスター「SPY」美希

凄くカッコ良いのに・・・
何で再生が伸びないのか不思議で仕方ないです。
しかし、マイリス率 高っ!

以下の合作の単品だそうですよー

こちらの合作も素敵ですよねー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





毎度どうもです。
まぁ、メドレーからの増加分もないですし、仕方無いですねぇw
もう1本担当しておりまして、まぁどれかは言わなくともお分かりかと思いますがw
そちらはフルでこそありませんが、倍近くの増加と諸々
の修正を今必死に行っております。
宜しければ、そちらもごらんくださいませ。
それでは
【2011/02/21 01:14】 URL | POPOL #-[ 編集]
>>POPOLPさん

ようこそー
超遅レスですいません。

以下に返信させて頂きますねー
>毎度どうもです。
どうもですー^^

>まぁ、メドレーからの増加分もないですし、仕方無いですねぇw
そうかなぁ
もっと伸びるべきと思いますねぇ

>もう1本担当しておりまして、まぁどれかは言わなくともお分かりかと思いますがw
>そちらはフルでこそありませんが、倍近くの増加と諸々
>の修正を今必死に行っております。
>宜しければ、そちらもごらんくださいませ。
ほーい 観せて頂きますよー

>それでは
ではではー
【2011/02/21 21:49】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

