ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入りアイマスMAD作品の紹介です^^

POPOLPさん作品

とっても大人な雰囲気のあずささん
POPOLPさんのあずささんは美しいわぁ
こちらの合作の単品だそうですよw
えぇ!もちろん、タイトルで吹きましたよwww

POPOLPさんのこちらの動画も好きですね。

「うる星」は、まさにリアルタイム世代だったのですよ(^^;


警部Pさん作品

動画の方はとてもうまい方なので
紹介するまでも無いかと思うのですが
光と影の演出に惚れますなぁ
光の色が変わるのに美希の色が変わらないので
BBの動画を上に重ねてるんだろうなと思うけど
えらく手間が掛かっていそうな気がしますね。

しかし、投コメが会話じゃねぇwww
大丈夫か?現実戦記w

警部Pさんの動画で好きなのはこれかなぁ

演出が良いよね。マッチのところの光の拡がりとかね
同名映画は劇場に見に行ったかな


それでは・・・
お気に入りアイマスMAD作品紹介でした。
(シリーズ化するか?)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





お久しぶりです。
遅くなりましたが、紹介並び、広告有難う御座いました。
まぁ、合作に関してはED前のトリという大役を仰せつかり、どうしたものかと思いましたが、無事に役目を果たせたようでほっとしています。
うる星ですが、ニコマス未着手の名曲もありますし出来ればやりたいところですが、中々まとまらないところでもあります。
次回作も・・・合作になると思いますが、宜しければご覧ください。
それでは。
【2010/12/14 12:14】 URL | POPOL #-[ 編集]
>>POPOLPさん
おひさしぶりですー^^
超遅レスですいません。

お役目ご苦労様でした^^
うる星はwktkして待ってますねー
次回作の合作もwktkして待っていますよー^^
【2010/12/20 21:07】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。