ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


本日(6/18)の朝に
エントリー「アイドルマスター 雪歩となら 「夢番地一丁目」 に行ける!!」の
MRPさんのコメントへの返信コメントを書いたんだけど
消えてるし・・・
どうしてだろう?
もう一度書いておこうかな・・・。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





しっかり読ませてもらいましたw

いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;
こうやって皆さんの作品を拝見しつつ、
「よし!俺もいっちょやったるか!」と
作っていくのがまた楽しいわけですよw
時にやらかしたりもしてますけど、
お互い頑張っていきましょう!
【2008/06/20 18:49】 URL | MR #-[ 編集]
>>MRPさん
毎度、いらっしゃいませ。
いやぁ~コメしていただけて、うれしいです。

>しっかり読ませてもらいましたw
よろしかったですかね?w

>「よし!俺もいっちょやったるか!」と
>作っていくのがまた楽しいわけですよw
そう言われると、自分もそうかも・・・

>時にやらかしたりもしてますけど、
>お互い頑張っていきましょう!
そうですね。頑張りますとも!
お互い頑張りましょう。

ではでは・・・
【2008/06/21 23:09】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

