ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


シングル壁紙シリーズ第2弾
って、いつからシリーズなんだ?w

何のことは無く・・・
森高さんのシングルの壁紙を作ってみたw

きっと電波だろうから格納しておきますねー

-------------------------

森高さんは美人だよねぇー

もしも、見て欲しくなったら
どうぞ持っていって下さいねー^^

Moritaka-Chisato-Singles05_convert_20101101213639.jpg

感想等をコメントして頂けると、とても喜びます^^


<参考>
 左側のスペースはアイコンのスペース
 右側のスペースはガジェットのスペース
 下のスペースはタスクバーのスペース

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





全部持ってますが サンクス!
【2010/11/03 21:41】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん

>全部持ってますが サンクス!
いえいえー
喜んで頂けたのでしたら幸いですー^^
【2010/11/04 18:37】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

