ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ニコ動 うp完了(6/15 22:15:43)

アイドルマスター 雪歩となら 「夢番地一丁目」 に行ける!!


自動抜きに初挑戦したが、微妙な感じになってしまった・・・orz
なので、色々と自重した。

とりあえず、うpの連絡です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ミマシタヨーw
いつもながらErolinPさまのところの雪歩は可愛いですな。
愛あればこそでしょうかw
それにしても自動抜きもなかなかきれいに抜けるものですね。
うまく抜けた部分は短くても、印象的なシーンで使えば効果ありそうですし、今度私も挑戦してみようかな。
【2008/06/16 23:10】 URL | かわづP #P3Alq9X.[ 編集]
>>かわづPさん
お越し頂きましてありがとうございます。
それに感想までいただけて、大変にうれしく思います。

>いつもながらErolinPさまのところの雪歩は可愛いですな。
>愛あればこそでしょうかw
そう言っていただけるとw、ホントうれしいですよ。

>それにしても自動抜きもなかなかきれいに抜けるものですね。
結構なアラがあるんですけどね。
それなりに苦労したりしてますよ。

>うまく抜けた部分は短くても、印象的なシーンで使えば
>効果ありそうですし、今度私も挑戦してみようかな。
是非とも挑戦してみてくださいな。
かわづPさんの作品で、印象的なシーンの抜きが見たいです。
wktkして待ってますね。

ではでは・・・
【2008/06/17 09:47】 URL | ErolinP #-[ 編集]
こんばんはー
観させてもらいました。ま、また技術が上がってる・・?
ついに抜きまでいきましたかー自分もやってみたいっすね。
自分、効果つけるセンスがまだまだなくって、
最近自重しちゃってるもので・・。
【2008/06/17 22:28】 URL | MR #-[ 編集]
>>MRPさん
毎度、いらっしゃいませー
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも遊びに来て下さいな。

>観させてもらいました。
観ていただいただけでも、大変にうれしいです。

>ま、また技術が上がってる・・?
はっはっはっ(空笑い)
ものマネなので、大して上がってないですよ。

>ついに抜きまでいきましたかー自分もやってみたいっすね。
MRPさん抜きやってませんでしたかね?
「Re-Cool ルビーの指輪」で・・・

>自分、効果つけるセンスがまだまだなくって、
MRPさんセンスあると思いますよ。
自分的にMRPさんの作品で好きなのは
「伊勢佐木町ブルース」
「Water Me」
「キャラバンの到着」
ちゃーんと効果つけてるし、決まってますよ。

>最近自重しちゃってるもので・・。
自重に関しては自分もですけどねwww

センスを身につけ、自重しなくて良いように・・・
これから、徐々に、ゆっくりと、センスを磨いて
ニコマスを一緒に楽しんでいきませんか?

ではでは・・・

P.S.
 偉そうなこと言ってごめんなさい。
 お気に障るようでしたら消しますので
 どこかにコメして下さいね。
【2008/06/18 22:48】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、みましたよぉー。
すごいすごい!めちゃくちゃ完成度高いじゃないですか。

いろいろ素材に苦労されてるとおっしゃって
ましたけど、ゲーム内の風景を使用して
うまくノスタルジーを演出されてて、いいじゃないですかー。
メロの最後でパタパタと切り替わるところがめぐる月日を
想像させて…、あれグッときました。

終わった恋愛をノスタルジックに思いつつも、爽やかな
メロディーに乗せて歌うっていうところがこの曲の
キモなのだけど、そのストーリーを踏まえてダンスと
別にうまーくカット割ってるのがよく分かります。
このテの曲を歌い踊らせると雪歩の右に出る娘は
いませんね。千早でもあずささんでもちょっと違うかな。
【2008/06/26 14:27】 URL | 西田 #-[ 編集]
>>西田さん
いつもコメントありがとうございます。

いつもうpの後にコメントを頂けていたので
今作もコメントを頂けるものと思ってました。
なので、いつコメントして頂けるのか?と・・・
10作目進捗 その1のエントリに
「コメを貰えてないので凹んで・・・」と書いてしまいました。
催促してしまったようですね。
でも、コメントを頂けると大変にうれしいのですよ。
感謝です。

>すごいすごい!めちゃくちゃ完成度高いじゃないですか。
ありがとうございます。褒めていただけるとうれしいです。

>いろいろ素材に苦労されてる・・・風景を使用して
>うまくノスタルジーを演出されてて、いいじゃないですかー。
そういう部分に気付いて頂けるとは、うれしくて(T_T) ウルウル です。

>メロの最後でパタパタと・・・あれグッときました。
グッとして頂けましたか?
( ̄ー ̄)v ブイ! ですよ。

>終わった恋愛をノスタルジックに思いつつも
>爽やかな・・・・そのストーリーを踏まえてダンスと別に
>うまーくカット割ってるのがよく分かります。
西田さんのコメントからは、いつも”やる気”を頂けるようです。
”やる気”がみなぎってキマシタよ。

>このテの曲を歌い踊らせると雪歩の右に出る娘は
>いませんね。千早でもあずささんでもちょっと違うかな。
O(≧∇≦)O イエイ!! 雪歩 大勝利!! 

また、お時間のあるときにでもお越し下さいね。
ではでは・・・

P.S.
 慣れない顔文字を使ってみたのですが・・・
 慣れてないことはやるもんじゃないですね。
【2008/06/27 22:06】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

