ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


やっと、あずささん誕生祭動画をひととおり見れたので
お気に入りを紹介ですよー^^
コメントは一言しかありませんけどー

長いので格納しておきますねー

--------------------------------------------------------

羽音Pさん

なんと!今までに無い作風で驚いた!

迷漏会計Pさん

まあ、きっとこの方とは年齢が近いのだろうと思うw
うまいわなぁ

moguPさん

選曲にやられたわw
杉山清貴では「最後のHoly Night」が大好きですね。

かりふらPさん

何だか動画からメッセージを感じる。
しかし良いですなぁ~

赤ペンPさん

やられたわw

しへんPさん

SLTは良いよねぇ しへんPの動画からは愛を感じるなw

バスPさん

出来たんですね しばじゅん良いわぁ

ギミックPさん ホルダーPさん

紹介するまでも無い気がするけど・・・
むぅー これは唸るしかないね 良いわぁー

rumbaPさん

またー こんなので作ってーwww

ソラリスPさん

良い雰囲気だねぇ

P名不明

こういうのも良いですね

赤ペンPさん

きっと、赤ペンPの動画にはやられ続けるんだろうなw

小町Pさん

流石だなぁ うまいわぁ

POPOLPさん

この埋もれっぷりはおかしいだろ!
あずささん 美しいわぁ
1分26秒からのシーンは圧巻だねぇ


ErolinPお気に入りの「2010年あずささん誕生祭」動画紹介でした。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





お久しぶりです。
埋れ上手なPOPOLです。
紹介記事並び、広告有難う御座いました。
今回の動画についてですが、誕生日を祝うというよりも、
あずささん、アイマスってゲームと出会えた自分の感謝って気持ちですかね。それを表したようなものなので、作って発表するのが大事なことだったから、埋もれてもまぁ、しゃあないなぁって所でしょかw
これから暫くは、あずささんが続く予定です。
宜しければご覧ください。

・・・・赤ペンPは嫉妬先の代表格
【2010/07/26 00:17】 URL | POPOL #-[ 編集]
お久しぶりです。
埋れ好きなホンコンです。
紹介記事並び、広告有難う御座いました。
今回の動画についてですが、誕生日を祝うというよりも、
自分が出来る限りあずささんを美しく見せたいって気持ちですかね。
それを表したようなものなので、作って発表するのが大事なことだったから、
埋もれてもまぁ、しゃあないなぁって所でしょかw
これからも、あずささんが続く予定ですが、
ちょっとたまには浮気してみようかなぁなどと思ったりもw
宜しければご覧ください。

・・・・赤ペンPもPOPOLPも嫉妬先の代表格

・・・・それから、パクリコメントですいませんでした(汗
【2010/07/27 22:18】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>POPOLPさん。バスPさん
本当にお久しぶりです^^
※超遅レスですいません。

お二人の作品は自分にとってのツボでしたので
速攻で宣伝してマイリストさせて頂きましたよー

あずささん動画の新作うpをwktkして待ってますねー^^
【2010/07/30 06:28】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

