ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は100%!
後はうpというところかな?

楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

うpは買い物から帰って来てから!?
(今日の遅い時間か、0時過ぎくらいか?)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おおっ、いよいよですか!
お疲れ様でした。

うp楽しみにしてますー。
【2008/06/15 21:53】 URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>>grossaさん
お越し下さいましてありがとうございます。
来ていただくと、とてもうれしいものです
また、お時間のあるときにでもお越し下さいね。
ではでは・・・
【2008/06/16 21:46】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

