ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


本組素材にてカメラ割り調整中&差胸完
あとの残りは・・・演出(悩)微調整、歌詞入れ
現時点での進捗は80%程度というところかな?

次作の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(前作から・・・本当に間があき過ぎだよなぁwww)

寝るぅgggggっぐう・・・

--- 以下、連絡事項(ほぼボヤキw)なので格納 ---

<進捗遅っ>

 --- 脳内葛藤 ---

  まだまだ、演出をグダグダやってるので、ちっとも進んでいかない。

  「ここの演出はこうだぁー!動画はこれだ!いや、これだぁー!」 とか
  「ここで実写を使うか?それともコミュ画像の背景か?」とか

  ネタならすぐに思いつくのだけどねぇ~
  「雪歩」も「ひとみ」ねえさんも”ネタ”にしたくなくて・・・

  んで、結局のところ脳内葛藤が進行してグダグダになってるので
  進捗の遅いこと遅いこと・・・

  こんな悩むなら絵コンテ切れって・・・俺w
  
  ※でも、この時が一番に楽しかったりするwww


 --- 素材探索 ---

  相変らず、演出に使う素材(写真)に関しても
  脳内葛藤しながら探しているんだけど・・・
  なかなか感覚の合うものが無くて、マジに困ってたりしてwww

  ※ |ω・)コソーリ さんにアドバイス貰ったのにねぇ・・・俺w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

