ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


シバジュン特集をやって頂けるようですよー^^

シバジュンのファンの方は是非とも!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





さっき気づいた情弱ですw
というわけでタイムシフトで観ました
リアルタイムで観たかった…(´・ω・`)
【2010/04/18 22:31】 URL | 無色 #-[ 編集]
なぜじゃ……なぜ俺のいない日にこんな……
確か以前も同じようなことがあった希ガス。
……と、思ったらその時の再放送か(笑)
【2010/04/19 01:42】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>無色Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きますね。

>>無色Pさん。
とてもおひさしぶりですー^^

>さっき気づいた情弱ですw
コミュに入ってないと気付かないよねw

>というわけでタイムシフトで観ました
>リアルタイムで観たかった…(´・ω・`)
当然のように無色Pさんの作品は流れていましたよー^^


>>ハイドPさん。
お久しぶりー^^

>なぜじゃ……なぜ俺のいない日にこんな……
タイミング悪いのかな?w

>確か以前も同じようなことがあった希ガス。
>……と、思ったらその時の再放送か(笑)
基本は再放送のようですねぇ
ハイドさんの作品も流れてましたね。
まさに名作で作品と呼ぶにふさわしい動画ですね

ではでは・・・
【2010/04/19 21:29】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

