ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


「まちぶせ」特集は楽しかったー^^
自分のワガママなのですが・・・
こころよく生主を引き受けて頂いたmakkeyさん
ありがとうございました m(_ _)m
225Pさんもお越し下さって、嬉しかったですー
皆さん、本当にありがとうございました。

以下に、makkeyさんがオーナーの・・・
「あいます演歌・歌謡曲こみゅにてぃ」を貼っておきますねー


えぇーと、それと、生放送の「スナック まちぶせ」も貼っておきますね^^
プレミアム会員なら、1週間はタイムシフトで見れますからー

1枠目
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv13506216

2枠目
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv13509289

マジに本当にありがとうございました(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





sm10081606を上げたIKEPONGと申します。

もう、ほんとに、ErolinPにはなんとお詫びしてよいやら・・・

3月19日朝の洞さん枠でプチ「まちぶせ」祭り状態となったのを見ていてティン!ときてしまったのが全ての過ちの始まりでした。
「俺もまちぶせで作ってみたい!でもネタしか思いつかない!ってかそもそも本業Pじゃないからあんなに綺麗に作れない!」
という結果があの酷さです。

皆さんの作品に泥を塗るようなものが「スナックまちぶせ」でも流れて(タイムシフトで見ました)、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです。

投コメにも書きましたが、作ったことは後悔はしてませんが、メチャクチャ反省しております。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おっホイIRCにはたまに出入りしておりますので、見かけたときはどうぞ罵ってやって下さいませ。
【2010/03/23 08:18】 URL | IKEPONG #-[ 編集]
>>IKEPONGさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越しくださいね。

以下に返信させて頂きますね。

>sm10081606を上げたIKEPONGと申します。
はじめましてになるのかな?

>もう、ほんとに、ErolinPにはなんとお詫びしてよいやら・・・
お詫びの必要はありませんよー
2つ前のエントリーの「まちぶせが流行りなの? 」は
IKEPONGさんの動画をネタ的に扱っていました。
決して非難している訳ではないですー

>3月19日朝の洞さん枠でプチ「まちぶせ」祭り・・・
>・・・という結果があの酷さです。
酷くないと思いますよー
逆に石川ひとみさんの一ファンとして嬉しかったですね^^

>皆さんの作品に泥を塗るようなものが「スナックまちぶせ」でも
>流れて(タイムシフトで見ました)、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです。
泥を塗られた感覚はありませんよ。
それに恥ずかしくも、申し訳なくも思わないで下さいな。

>投コメにも書きましたが、作ったことは後悔はしてませんが
>メチャクチャ反省しております。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
後悔も反省も必要は無いと思いますよー
他の皆さんが「まちぶせ」で作ってくださったのと同じ様に
IKEPONGさんが作品を作って下さったのも嬉しかったですよ^^
なので、謝らないで下さいねー

>おっホイIRCにはたまに出入りしておりますので
>見かけたときはどうぞ罵ってやって下さいませ。
ニコ動名を見て、どこかで見たことがあると感じたのは
IRCで見ていたのかな?
罵るなんてとんでもないので、仲良くしてやって下さいね。

ではでは・・・
【2010/03/24 06:45】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様でした。
まさかのうほっ!な展開に尻を掘られながらも楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
【2010/03/25 20:33】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きますね。

>お疲れ様でした。
いえいえー
自分は疲れていないですよー^^

>まさかのうほっ!な展開に尻を掘られながらも楽しく過ごさせて頂きました。
尻を掘ったのは、きっとハイドPさんだと思ったのだけれど・・・
違ったかなぁ?w
しかし、楽しかったですわw

>ありがとうございました。
ほーい!
突発「まちぶせ」祭りだったのでー
今度は「石川ひとみ」祭りが起きないかなと思っている
今日この頃w

ではでは・・・

【2010/03/26 06:35】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

