ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


何だかニコ動で「まちぶせ」が流行ってるんかな?w
投稿が新しい順に貼ってみるねー

P名なし 擬似m@s作品


仮面Pさん作品


洞吹木Pさん作品


ここ3日で3本のまちぶせ?w(1本はちょっと・・・)

迷漏会計Pさん作品


225Pさん作品


自分作


擬似m@sは数に入れなくても、この3日間(3/17~3/19)で2本もなんてー
マジに流行ってるのか?www

あと、ニコマスに無いのは・・・
松任谷由実
國府田マリ子
徳永英明
の3人の歌唱の分じゃないかな?
さて、これからどうなるのやらw

もう1本うpされたら祭り認定しようかなw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

