ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


バスPさん作品

紹介用マイリストに入れておいて・・・
紹介するのを忘れてたんだよねー

「スゲー」としか言えないけどねwww
しかし色々なところに演出があってスゲーわぁー

次作もwktkして待ってるよー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ご紹介あざっす!
普段はしっとり系ばかり作ってましたので、
曲に合わせてここぞとばかりに派手な演出を入れてみましたw

でも、リズムがある曲は演出の入れどこが分かりやすい上に、
見る人にも伝えやすいので、ある意味"楽"ですね。
しっとり、バラード系は曲の抑揚が無くて、
ずっとしっとりしちゃうから作るのが難しいって思いました。

なので、同じ歌手でしっとり作品をいくつも作れる
ErolinPさんはすごいって思いますよー。

それはそうと、忙しい時期にわざわざありがとうごました。
多分おっほいさんのお祭り参加に向けて鋭意製作中、ですよね?

実はですね、私もちょっと思い立って、
そのお祭りに参加しようか思案中であります。
とはいえ、昨日から作り始めたばかりですので、
間に合うかどうか分かりませんがw

ではでは。
【2010/03/17 00:34】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>バスPさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きますね。

>曲に合わせてここぞとばかりに派手な演出を入れてみましたw
いやぁー 凄いですよー

>ずっとしっとりしちゃうから作るのが難しいって思いました。
そうなのかなぁ

>なので、同じ歌手でしっとり作品をいくつも作れる
>ErolinPさんはすごいって思いますよー。
いやぁー 自分の場合は逆にBPMが早い曲が苦手だったりしてー

>実はですね、私もちょっと思い立って、
>そのお祭りに参加しようか思案中であります。
なんとー
盛り上げていきましょー

>とはいえ、昨日から作り始めたばかりですので、
>間に合うかどうか分かりませんがw
是非とも間に合わせて下さいな^^
wktkして待っていますよー
【2010/03/17 22:21】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

