ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


警部Pさん作品

警部Pさんと言えば・・・
ピンクレディーの方と思っていたのですが
勉強不足でしたね。

しかし、この作品はカッコイイですねぇ
それに、どんどん腕があがってませんか?

どうも同類なのかなぁ?w
リアル嫁との会話シリーズの投コメでwww
お互いいガンバーってことで宣伝しちゃいました^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ErolinPさん。こんにちは!初めまして。
警部Pです。
作品を宣伝して頂きありがとうございます。
ErolinPさんも家と同じなんですか(笑)
これからも、お互いに頑張りましょ!
【2010/02/21 15:51】 URL | 警部P #-[ 編集]
>>警部Pさん。
超遅レスですいません・・・orz
まさか、警部Pさんにお越しいただけるとは・・・
とっても嬉しいです^^
本当にお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きますね^^

>ErolinPさん。こんにちは!初めまして。
はじめましてー^-^

>警部Pです。
ErolinPですー

>作品を宣伝して頂きありがとうございます。
大変に良い作品と思いましたので
宣伝させて頂きました。
それにどんどん腕が上がっていると思いましたよ。

>ErolinPさんも家と同じなんですか(笑)
投コメの会話シリーズを読んでしまったので・・・
他人の事とは思えないのですよーw

>これからも、お互いに頑張りましょ!
ほーい!
頑張りましょうねー

<追伸>
警部Pさんへ
IRCの「#アイマスおっほいch」へ来ませんか?
おっさん達の巣窟ですがwww
来ていただけたら大歓迎されること間違いなしと思いますよ。

ではでは・・・
【2010/02/23 06:58】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

