ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


仮組用素材での仮組はほぼ完了
箱○での素材取りも完了
現時点での進捗は40%程度というところかな?

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので(ry

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





はじめまして、grossaと申しますヽ(・∀・ )ノ

TAKAPやSSMPのblogで何度かお名前を拝見していました。こちらには初めて伺いましたが「まちぶせ」のPさんだったんですね…不勉強で申し訳ないです。

雪歩はホント可愛いですよね、新作も楽しみにしています。
ではでは、またお時間があれば当方にもお立ち寄りいただければ幸いです。
まずはご挨拶までー、お邪魔しました!
【2008/06/12 01:33】 URL | grossa #GUQc0Tts[ 編集]
>>grossaさん
お越しいただいた上に、コメまで残して頂きまして
本当にありがとうございます。
また、お時間のあるときにでも遊びに来て下さいね。

>「まちぶせ」のPさんだったんですね…不勉強で申し訳ないです。
いいですよ。
自分にそんな知名度があるとも思えないですしwww

>雪歩はホント可愛いですよね、
めっちゃ可愛いですよぉ~
雪歩は俺の娘。

>新作も楽しみにしています。
そう言っていただけると、”やる気”になりますね。

>当方にもお立ち寄りいただければ幸いです。
遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。
巡回経路にしようかな。

ではでは・・・
【2008/06/12 18:46】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

