ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


何のことは無く・・・
225Pさんとのお約束で森高さんのMADを作るのに
ようつべとかで見てファンになってたりするので・・・
歌手 森高千里さんの紹介(その2)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------
興味のある方だけ見てくださいね ^-^


森高さんは若いですねぇ。
最近のCMなのかな?森高さん40歳なのですが・・・(以下動画)

本当に、きれいな人だわー

それと・・・
また、渡瀬マキさんとの対談が「ようつべ」に上がってましたので
見逃した方は見ると良いですよ^^
その①


その②

しかし、森高さん変わらないですねぇ


次からは、ようつべに存在する動画から・・・
超お気に入りの楽曲を貼っておきますね。(前回紹介以外の楽曲)


「風に吹かれて」

現在、この楽曲でMAD製作中ー
完成時期未定ーとか言ってられないwww

「この街」

なんというMAD向けPVwww
この楽曲は良いねぇ。
現在から過去を想いおこさせるねぇ。
しかし、熊本弁?がカワイイ

「だいて」

この楽曲も良いねぇ~
「だいて」とか言ってくれないかなw

「八月の恋」

美しいメロディですねぇ。
森高さんも美しいねぇ

「見つけたサイフ」

オカシイし変ですwww
これぞ森高ワールドかなwww

「ララサンシャイン」

この曲はおっさんなら誰でも知ってるよね^^

「ギター」

こういう楽曲も好きだなぁ。

「電話」

何かの宣伝だったかな?
しかし良いなぁ

「私のように」

良い曲に良い詩
それにキレイな森高さん。
言うこと無いわ


いやぁー また、こうして並べて見ると、名曲ぞろいですよねぇ。
ホント 良いよねぇ(^^;

何のことはなく、森高さんの楽曲で、もう3本から5本くらい
MADを作りたいなぁと思ってたりします。

しかし・・・
ひとみさんのMADも作りたいし、作りかけも7本あるので
いつになるのかwサパーリ分らんですわーwww

あぁー 書いていてgdgdになってきたので、このあたりで・・・
ではでは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





おおー
懐かしいなあ。
PVのLDは全部もってますw
【2010/02/12 21:28】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越しくださいな。

以下に返信させて頂きますね^^

>懐かしいなあ。
自分は見てないのが多いので
逆に新鮮な感じがしますよ^^

>PVのLDは全部もってますw
全部あるって、凄くないですか?
【2010/02/14 06:53】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

