ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩になら 「ミス・ファイン」 になれる!!(以下)が

昨日(1/31)の夜に1500再生を達成しました。
と言うよりも・・・もう少しで1500再生だったので
IRC「#アイマスおっほいch」に貼ったんですよー^^

この再生数になったのも、皆さんのおかげですね。

皆さん 色々と本当にありがとうございます (^^;
次作制作の励みにさせて頂きますね。 ^-^

☆現時点(2010/02/01 18:52)の記録
  再生:1501 コメント:43 マイリスト:12

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





1500オメ!
これはもっと伸びていいと思いますよ。
【2010/02/06 19:52】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きますね^^

>1500オメ!
ありがとーですー^^

>これはもっと伸びていいと思いますよ。
いやぁー そのように言って頂けると
とてもうれしいですよー(^^;

でもねー きっと伸びないと思いますよー><
【2010/02/07 11:31】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

