ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら 「冬のかもめ」 になれる!!


雪歩 誕生日おめでとー^^(超フライングw)

とりあえず業務連絡です。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^

<追伸>
一番悩んだのはタイトルだったりして・・・
タイトルをつけてくれた夕凪☆P ありがとー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





乙です。つーか早いですな。
儚げな雪歩、堪能させていただきました。
やっぱ誕生日動画は作るべきよね…(笑)
【2009/12/24 01:50】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

>乙です。つーか早いですな。
うむ。帰ってきてやることが無かったので
うpしてしまいましたww
すまぬー

>儚げな雪歩、堪能させていただきました。
誕生祭むけじゃなかったかなぁ
でも、楽しんで頂けたのでしたら、おkですよねー

>やっぱ誕生日動画は作るべきよね…(笑)
そうそう。
作るべきよねーwww

お約束で、頑張り過ぎないようにガンバって下さいね。
ではでは・・・
【2009/12/24 07:09】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

