ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その3です。

第3回目も、今までと同様に・・・
単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いています。

長いので格納---------

今回は「パープルミステリー」~「恋」までで、振返り その3です。

1978
 ◎右向け右
 ◎くるみ割り人形
1979
 ◎あざやかな微笑
 △ひとりぼっちのサーカス
 ◎ハート通信
 ◎ミス・ファイン
1980
 ◎オリーブの栞
 ◎秋が燃える
1981
 ◎夢番地一丁目
 ◎まちぶせ
 ◎三枚の写真
1982
 ◎ひとりじめ
 ◎君は輝いて天使にみえた
 ☆冬のかもめ
1983
 ◎パープルミステリー
 ◎にわか雨
 ◎恋
1984
 ・メモリー
 ・アモーレ
 ・裸足でダンス
1985
 ・夢回帰線
1986
 ・秘密の森

既にニコ動にうpしたものは曲名の頭に◎がつけてります。
完成しているけどうpしていないものには☆がつけてあります。
他のPさんにて制作されたものは△がつけてあります。

----ここからひとみ(雪歩)シリーズを貼り付け----

 1983.2.21 パープル ミステリー (3:42)
 (作詞:川越進、作曲:川越進、編曲:松任谷正隆)
 

 


 1983.6.21 にわか雨 (3:48)
 (作詞:岡田冨美子、作曲:西島三重子、編曲:松任谷正隆)
 

 


 1983.9.21 恋 (4:04)
 (作詞:岡田冨美子、作曲:玉置浩二、編曲:荻田光雄)
 

 


今回のその3では、ここまでです。

「パープルミステリー」もPV風に作っているね。
はじめの文字のエフェクトとか少しやってたな。
あと、歌詞とあわせて色変化の演出をしてみたんだった。

「にわか雨」は、楽曲が大好きだなぁ。
1分3秒あたりからの歌詞の「ありがとうも言えず」の表情がお気に入りー^^

「恋」は自分が作った動画の中で、一番リテイクを繰り返した動画。
(リップシンクロとダンスシンクロ)
自分で言ってりゃ世話無いけど、自分で一番のお気に入りかな。
あと、ようつべの「恋」の動画と衣装のパンゴシは合わせてみたんだよねー(^^;
製作中に意見を頂いたIRC #im@s_inst の皆さんには感謝!

うーむ。「恋」に思い入れが強いかな。

続きは、番外編でオリジナルシングル以外の楽曲で行きますかね?
また、近日中にエントリー書きますよー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

