ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その2です。

第2回目は、第1回目と同様に・・・
単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いています。

長いので格納---------


今回は「まちぶせ」~「冬のかもめ」までで、振返り その2です。

1978
 ◎右向け右
 ◎くるみ割り人形
1979
 ◎あざやかな微笑
 △ひとりぼっちのサーカス
 ◎ハート通信
 ◎ミス・ファイン
1980
 ◎オリーブの栞
 ◎秋が燃える
1981
 ◎夢番地一丁目
 ◎まちぶせ
 ◎三枚の写真
1982
 ◎ひとりじめ
 ◎君は輝いて天使にみえた
 ☆冬のかもめ
1983
 ◎パープルミステリー
 ◎にわか雨
 ◎恋
1984
 ・メモリー
 ・アモーレ
 ・裸足でダンス
1985
 ・夢回帰線
1986
 ・秘密の森

既にニコ動にうpしたものは曲名の頭に◎がつけてります。
完成しているけどうpしていないものには☆がつけてあります。
他のPさんにて制作されたものは△がつけてあります。

----ここからひとみ(雪歩)シリーズを貼り付け----

1981.4.21 まちぶせ (3:36)
 (作詞:荒井由実、作曲:荒井由実、編曲:松任谷正隆)
 

 

 


 1981.10.5 三枚の写真 (3:50)
 (作詞:松本隆、作曲:大野克夫、編曲:葦沢聖吉)
 

 


 1982.2.21 ひとりじめ (3:56)
 (作詞:天野滋、作曲:天野滋、編曲:大谷和夫)
 

 


 1982.5.21 君は輝いて天使にみえた (3:59)
 (作詞:天野滋、作曲:天野滋、編曲:若草恵)
 

 


 1982.9.21 冬のかもめ (3:17)
 (作詞:康珍化、作曲:西島三重子、編曲:鷺巣詩郎)
 

 まだ、ニコ動にうpしていないので画像を置いておきますね^^
 14-冬のかもめ ー 石川ひとみ_シーケンス23完成版(未)_000000C

 14-冬のかもめ ー 石川ひとみ_シーケンス23完成版(未)_000002

 14-冬のかもめ ー 石川ひとみ_シーケンス23完成版(未)_000005

 14-冬のかもめ ー 石川ひとみ_シーケンス23完成版(未)_000006

 14-冬のかもめ ー 石川ひとみ_シーケンス23完成版(未)_000007


今回のその②では、ここまでです。

この中で制作に苦しんだのは、やはりニコマスデビュー動画の「まちぶせ」ですねぇ。
編集ソフトの使い方から知らなかったので製作期間2ヶ月です。

はじめて演出らしい演出をしたのが「三枚の写真」かなぁ。

PV風の動画に挑戦したのが「ひとりじめ」

はじめての雪歩聖誕祭動画としたのが「君は輝いて天使にみえた」

「冬のかもめ」は12月23日夜から24日に掛けてうp予定
製作中に意見を頂いたIRC #アイマスおっほい動画教室 の皆さんには感謝!

こうして見ると、全てが良い思い出と言えるねぇ。

続きは、その③まで行きますね?
また、近日中にエントリー書きますよー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いやーひとみさんかわえええですね。
【2009/12/16 22:04】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>いやーひとみさんかわえええですね。
ほんと。かわえええですよねー^^

225Pさん コメントありがとー ^-^
【2009/12/17 06:15】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

