ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので
今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その①です。

第1回目は、単純にようつべに存在する動画と
ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか?
くらいの感じで書いてみます。
今回は「まちぶせ」の前の「夢番地一丁目」までです。

長くなりそうなので格納---------



ひとみさんが歌ったオリジナルシングルは、以下の22曲です。

1978
 ◎右向け右
 ◎くるみ割り人形
1979
 ◎あざやかな微笑
 △ひとりぼっちのサーカス
 ◎ハート通信
 ◎ミス・ファイン
1980
 ◎オリーブの栞
 ◎秋が燃える
1981
 ◎夢番地一丁目
 ◎まちぶせ
 ◎三枚の写真
1982
 ◎ひとりじめ
 ◎君は輝いて天使にみえた
 ☆冬のかもめ
1983
 ◎パープルミステリー
 ◎にわか雨
 ◎恋
1984
 ・メモリー
 ・アモーレ
 ・裸足でダンス
1985
 ・夢回帰線
1986
 ・秘密の森

既にニコ動にうpしたものは曲名の頭に◎がつけてります。
完成しているけどうpしていないものには☆がつけてあります。
他のPさんにて制作されたものは△がつけてあります。

----ここからひとみ(雪歩)シリーズを貼り付け----

1978.5.25 右向け右 (3:55)
 (作詞:三浦徳子、作曲:宮川泰、編曲:竜崎孝路)
 

 


1978.9.5 くるみ割り人形 (3:20)
 (作詞:三浦徳子、作曲:馬飼野康二、編曲:大村雅朗)
 

 


1979.1.21 あざやかな微笑 (3:40)
 (作詞:森雪之丞、作曲:西島三重子、編曲:大村雅朗)
 

 


1979.4.21 ひとりぼっちのサーカス (3:55)
 (作詞:谷山浩子、作曲:谷山浩子、編曲:大村雅朗)
 

 LiveLuckPさん作品
 
 リブさん作って頂いてありがとうですー^^

1979.8.21 ハート通信 (3:46)
 (作詞:松本隆、作曲:吉田拓郎、編曲:馬飼野康二)
 

 


1979.12.21 ミス・ファイン (3:41)
 (作詞:康珍化、作曲:伊藤薫、編曲:井上鑑)
 

 


1980.4.21 オリーブの栞 (3:56)
 (作詞:三浦徳子、作曲:馬飼野康二、編曲:馬飼野康二)
 

 


1980.9.5 秋が燃える (3:53)
 (作詞:岡田冨美子、作曲:佐瀬寿一、編曲:渡辺茂樹)
 

 


1981.1.21 夢番地一丁目 (3:28)
 (作詞:山上路夫、作曲:芳野藤丸、編曲:渡辺茂樹)
 

 


今回のその①では、ここまでです。
書いてるうちに、作ってる時のことを思い出したな。
この中で制作に苦しんだのは「オリーブの栞」だな。
ノッテ作ってるのは「秋が燃える」
気合入れたのは「夢番地一丁目」
ノッテ作ったり気合入れたりしてもPV数って関係ないのねー
良い思い出と言えるかな。

続きは、その②と③まで行きそうな感じですね?
近日中にエントリー書きますよー^^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

