ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点で・・・
一番早くうpが出来そうな動画の進捗は
100%なんですよー^^

ここからは・・・

19作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

今回の並び順は・・・
早く公開が出来そうな3本の進捗ですね(^^;

 1作目(09年雪歩聖誕祭向け)
   楽曲 : 冬のかもめ
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   作りはじめたら、やけに早く出来てしまったw
   ※進捗率100% 12月23日 23時くらいからうp予定!

 
 聖誕祭向けでは無いような気がするけれど・・・


 2作目
   楽曲 : ナイショ
   歌手 : ナイショ
   出演 : ナイショ
   ある企画に参加しているのですが・・・
   今度は、いつフォローが入るんかな?
   ※進捗率は95%というところか?


 3作目
   楽曲 : 青春
   歌手 : 森高千里
   出演 : もちろん、あずささんだよね。
   ぼちぼちと編集中ー&背景写真探索中ー
   ※進捗率は30%というところか。

 

こんなところですかね ^-^

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

