ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


やっと使いたい衣装をコンプすることが出来たwww
と言うことで、現時点での進捗は10%程度

予定の楽曲は「夢番地一丁目」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

制作スピードは激遅なので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(ちょっとでも待っている方は7人で確定かな。「秋が燃える」の”ノ”の数で・・・)

--- 以下、連絡事項(ボヤキ含むw)なので格納 ---
<ループ中>
 通勤車内で「夢番地一丁目」を大音量でループ中


<衣装コンプ>
 衣装をコンプ出来なかったのは、キャプチャーボード経由でL4Uをやってたから
 D4で取り込みしてたので遅延でタイミングとれなかっただけだったりしたwww
 D2に切り替えてL4UをやってみたらFullCombo出来たりして・・・
 もっと早く気付けよ自分www
 ※以前のエントリーでも遅延に気付いてる様だし、忘れたんだな自分www


<ようつべに上がってる>
 「秋が燃える」がようつべに上がってた。
 ※分かったのはニコ動の「秋が燃える」のコメ



 紹介して頂いてるので感謝すべきなのか?
 ようつべのhypermachineさんって誰なんだろう?
 まあ、気にしない方向にしておこう。

 それにしても画質が酷いな・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おー、ErolinPさんもようつべに転載来ましたか。
私も実は1件あったりして・・。
しかし何で「ルビーの指環(Re-cool)」を選んだのかが
疑問ですがw

紹介されるのはありがたいですが、まぁ気にしない方向でw
【2008/06/01 14:38】 URL | MR #-[ 編集]
>>MRPさん
お越し下さいましてありがとうございます。
それにコメまで残していただいて、大変にうれしく思います。
また、お時間のあるときにでもお越しくださいね。

>おー、ErolinPさんもようつべに転載来ましたか。
自分の場合は2件目ですね。
1件目は「まちぶせ」の修正版です。

>私も実は1件あったりして・・。
>しかし何で「ルビーの指環(Re-cool)」を選んだのかが
>疑問ですがw
一番再生数が伸びてる動画っぽいですね。
とすると、自分の「秋が燃える」が選択された理由は・・・
???です。

>紹介されるのはありがたいですが、まぁ気にしない方向でw
まぁ、自分も気にしないことにしました。

ではでは・・・
【2008/06/02 20:54】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

