ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


なんとー 森高千里さんが TV出演するとのことですよー ^-^

詳しくはここにありますよー
あぁーそれと「雨/渡良瀬橋」シングル発売決定!だそうです。
新録なのかなぁ?

TVは忘れずに見るぜー
あと、シングルも買うぜー

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





おーこれはいいこと聞いた・・・
とか言って実は昨日の1000回記念枠で聞いていたんですけどねw
【2009/11/16 21:22】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
またまた、遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>おーこれはいいこと聞いた・・・
良いっすよねぇー^^

>とか言って実は昨日の1000回記念枠で聞いていたんですけどねw
元情報はIRCで自分が流してたりしてw
すっかり千里さんファンになってますわー ^-^

もう一回言っておこうw
TVは忘れずに見るぜー
あと、シングルも買うぜー

ではでは・・・

【2009/11/17 06:19】 URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

